コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お庭コンテスト
20070327231129.jpg

春のお庭コンテストが開催していますね☆

新しく作った『ヒバリ村』みかんポンのお庭を応募しようと思ったのですが。。。
適当に作った、フリーメールのアドレスが思い出せず・・・応募できません...

せっかくなので、こちらで紹介
20070327231338.jpg

みかんポンのドッグランです☆たくさんのワンコに遊びに来てほしいな♪

期間中にアドレス思い出せれば応募したいな~
ぅーたん
baru1.jpg

久しぶりにぅーたんに会ったよ☆
えさ。。。
20070128121340.jpg

久々にINってことで
放置しっぱなしで、お腹を空かせた
ペット(?)たちに
ご飯をあげる ひびびでした。
コンボイベントw
コンボイベントのアイテムが届いていましたw
とっても、すてきヾ(〃゚(ェ)゚〃)ノワーイ♪
ge-to.jpg

さっそく、飾ってみましたw
ご~か~ぁ~!!
雨宿りw
みんなで雨宿りw
amayadori.jpg

Designed by aykm.
