コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドライブ
先日の日曜日、久々にみかんクン連れでドライブに出かけました。

行き先は、箱根大涌谷
P7080207.jpg

肌寒いくらいで、あたり一面 湯気(?)ガス(?)が噴出していました。
P7080209.jpg

名物『黒玉子』一つ食べれば7歳寿命が延びるとか・・・

あちこち黒玉子の殻が散らばっていて、食べようとしてしまうので
ほとんど、抱っこだったけど、ずっしり重くて結構大変大きくなったね
P7080215.jpg

ワンコは、嗅覚が優れているっていうけど・・・硫黄の臭い・・・相当臭いのかしら
P7080211.jpg

楽しかったねみかんクン

長男クンへのお土産は、『黒玉子』『溶岩黒干し梅』でした。
7月。。。
なんだか、バタバタしていたら。。。
7月も6日も過ぎてしまっていたのね

みかんクンも10ヶ月になっていたんだね~

ちょっと過ぎちゃったけど・・・
恒例の体重測定いってみましょ~


9ヶ月 → 10ヶ月 大きくなったかな?

首周り 21㎝ → 21.5㎝
胴回り 33㎝ → 34㎝
ウエスト  28㎝ → 28.5㎝
首から尻尾の付根 34㎝ → 34.5㎝
体重  3.4k → 3.6kg

微妙に成長したね~みかんクン
0706sintai.jpg

いたずらっこ
ますます悪戯小僧のみかんクン

気づいたときには・・・こんなことに
0703ii.jpg

みかんクンの足元竹マット(TдT)
0703aa.jpg

長男君も次男君も居たはずなのに・・・

あぁ~・・・夏はこれからなのにxxx
0703gomen.jpg

「みかんクン、もうしちゃダメよ!!」

『ごめんちゃい』
ぺったんこ
今日も暑かったね~みかんクン

0629senpuuki.jpg

『こうすると涼しいよ

みかんクンのこの誘うような眼差しに

次男クンすっかり虜並んで寝転がっていましたょ
プレゼント
みかんクンにまたまたプレゼント

今回は、ボーナスが出たら買ってあげようと
思っていたこちら
konbini.jpg

『コンビニクーラー』です。

暑い中、保冷剤にタオルを巻いたものと扇風機でよくガンバったね。みかんクン
0623nani.jpg

『なに?これ』

昨日、様子見で電気屋さんにいったら
店頭で涼しい風を出しているじゃないですか

『室温差-14~-16
これなら みかんクン涼しくすごせるよ(≧▽≦)ノ

どうせ買うなら早い方がいい!!

欲しかった、『おいしいご飯が炊ける炊飯器』と『コンビニクーラー』で
お店の人、がんばって勉強してくれたので
ボーナス待たずに購入しちゃいました( ´艸`)

後ろからでちゃう温風で室温は2℃程上がるらしいので
今日の昼間、どうなのか様子を見ようと思っていたら・・・
模様、何もしなくてもかなり涼しかったりする・・・
まぁ・・・みかんクンの周りだけ涼しい風がいけばOKなんだから大丈夫でしょう
0623kuura.jpg

『これボクの
[プレゼント]の続きを読む
Designed by aykm.
