コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コング
デンタルコング探しています
この辺のペットショップでは扱っていないのでしょうか・・・?

カミカミX2&無駄吠え防止&デンタルケアー
という 画期的なアイテム!!

中に餌をつめて ワンコがカミカミすると
少しづつ出てくるらしい
食事も カミカミも 遊びも 大満足な代物

なんて素敵なアイテムなの
留守番の暇つぶしにもなるし


トイレ覚えたと思っていたら
あれあれ
やっぱり そんなに
早くは覚えないようですね
ほとんどは トイレにしているようですが
寝床のそばに黄色い染みがxxx
まだまだ 気まぐれですね
ゲージの外で遊んでいるときは
トイレの姿勢をしたときに
すぐトイレに連れて行くのですが
あぁぁ
すでに黄色い水溜りがxxx
ウンチのときは ゲージに自分で
入って するんだけど
トイレの前でするときも
もしや ゲージ全体がトイレと思っっちゃてるのかな?

まぁ まだまだ2ヶ月半(赤ちゃん)
気長にトイレトレーニング頑張りましょ~
Designed by aykm.
