コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パピーパーティ
いってきました。パピーパーティ!!
3~4ヶ月の仔犬がみかんクン入れて4匹
(3ヶ月の柴犬・甲斐犬 4ヶ月のm.ダックス)

柴犬や甲斐犬は大きくて重たいですねぇ~
毛並みもやわらかく短くって
みかんクンとは違ってまたよい

犬同士で戯れたことのないみかんクンは
終始ご機嫌^^ウロウロx2愛嬌を振りまいていました。

指導員さんは、さすが
ちょっと見ただけで その犬の性格がわかるんですね。

ウチのみかんクンは
『好奇心旺盛・物怖じしない・集中力がない』
でした。。。

それって・・・チョビチョビしてて落ち着きがないってこと??

心配していた三男坊は、
自由に遊ばせて様子を見ているのに ワンコ達を追い掛け回し...
指導員のお兄さんにジャレつき・お姉さんにちょっかいを出しxxx
長男に怒られて3回ほど泣き一番楽しそうでした^^;
Designed by aykm.
