コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだまだ^^;
学校から長男が怪我をしたと連絡がありました。∑(゜∇゜|||)

掃除のとき 雑巾と箒でもめて 拗ねた長男は
掃除ロッカーに立てこもった(隠れ)すえ
右手の薬指を挟んだそうです ヽ(TдT)ノイタイ...

「新しい雑巾を汚したくなかったんだもん」
だ そうですxxx

・・・お洋服には血のあとが点々と付いたょ...( ̄ヘ ̄;)↓

爪の中が切れて 血がなかなか止まらないので
本人はビビッていましたが たいしたことなくてよかったX2

病院で消毒してもらって包帯をぐるぐる巻かれた長男に 

「明日は学校帰りに自分で病院にいって消毒してもらってね^^」
(病院は学校の目の前なので・・・)

とママの一言
ちょっと しり込みをする甘ったれの長男(六年生)
まだまだ おこちゃま(*^-^*)カワイイ♪
Designed by aykm.
