コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
来客
今日は、バァバが遊びにきました。
久しぶりに会ったみかんクン大喜び張り切っております。
ジィジは、バンフォーレ甲府(サッカー)のボランティアのため
バァバを降ろすと夕方迎えに来ると言い残し出かけていきました。

ウチに来ても、ゆっくりしていないバァバ
早速、庭の雑草取りをはじめ・・・買い物・・・残りの雑草取り

結局ジィジが迎えに来る少し前まで動き通し。。。
バァバが来ると、家の周りがきれいになります☆アリガトウ
いつまでもダメダメ娘ですne

ジィジは、バンフォーレグッズのお土産を持ってきてくれました。
サイン色紙・サインボール・ステッカー・袋etc
20070401085332.jpg

一番喜んだのは、次男クン早々自分の机に片付けておりました。
(バンフォーレ少しは強くなったのかな~???サッカー分からない…)

みかんクンとジィジの関係は相変わらず・・・
警戒するジィジの膝を狙っているみかんクンです(^ω^;)

帰った後は、ず~っとネムネムモードでした。
20070401085356.jpg

お疲れさま、みかんクン♡
20070401085349.jpg

Designed by aykm.
