コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブラッシング
近所のホームセンターの中にあるペットショップを覗くと
たくさんのワンニャンたちの中に
m.w.ダックスちゃんを二匹見つけました
3ヶ月と4ヶ月の仔犬、ちっちゃくて、毛が薄くて
とってもかわいいかったぁ~(〃ω〃)キャッ

やっぱりみかんクンは、小さいときから毛が多かったんだなぁ~


そぅそぅ、毛といえば・・・ブラッシング!

ブラシを持つとシッポをフリフリ
お座りで待ち構えているみかんクン
NEC_0106.jpg

ブラッシング中は、動くブラシを 噛みたくてx2
ジタバタもがく……ひたすらもがく・・・(-"-)

最後におやつを食べてブラッシング終了☆

遊んでいると思っているのかなぁ~
もう少しおとなしくしてくれると
ブラシもかけ易いんだけどねぇ~(;^-゚)ヤレヤレ...
Designed by aykm.
