コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
逃亡
新聞を取りに玄関に向かいドアを開けると
隙間をすり抜ける物体が・・・Σ(=д=ノ)ノ

みかんクン自由の世界に旅立っていきました(T∇T)ノ~

・・・って、こらこら
朝の忙しい時間にやめてくださいxxx(;-"-)

「みかん おいで~」

呼んでも もちろんきません

「こい!!」

振り向きもしません(>д<;)

追いかけると間違いなく逃げるよね・・・

おやつを片手にじりじり近づくママ
ホレホレ|。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!
おやつに釣られて近づくみかん

『ぐぁしぃ~~!!』

見事、逃亡犯を確保( ̄∇ ̄;)ホッ

お外大好きみかんクン 少し間だったけど
自由に歩けて楽しかったかな?
Designed by aykm.
