コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エサ
みかんクンのエサ・・・ドタバタで買い忘れていました
昨日の夜の分でカラッポ
朝の分のエサがなかったので・・・
無料サンプルで頂いて、ご褒美用に使用していた
サイエンスダイエットを応急処置で与え
ペットショップへ・・・いつもは、1.5kgを買っていたのですが
3.17kgを見つけたくさん食べるようになったし
こちらのほうがお得だったので、大入り袋を購入
匂いをかぎつけてみかんクンがきましたよ☆
01.jpg



タミフル、厚生労働省から『10代の患者に原則中止指示』
とうとう指示でましたね~
12歳の子が2人自宅の二階から飛び降り骨折
長男と同じ歳xxx他人事ではありません

長男クン 実は、昨日の午後3時くらいから ず~~~っと泣いていました
   メソメソメソメソ
熱が38℃前後になったくらいから ず~~~っと
『頭が痛い・のどが痛い・気持ち悪い・寂しい・熱が下がらない・卒業式出れないかも・・・』メソメソ
8時くらいになって治まったけど・・・怖かったよぅ~(>_<;)
もともと心配性な子なので、いろいろ考えちゃったのかなぁxxx

今は、36.8℃頭痛も治まり落ち着いています。
また、夕方熱出ちゃうかな・・・(^^;?
Designed by aykm.
