コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バナナ
20070402180117.jpg

みかんクンのこのバナナ↑
ナゼがこれを銜えると「きゅーん、きゅーん」と
超音波(甘えなき)のような音(声)を出して走り回るみかんクン
20070402180124.jpg

「ピーピー」なるはずのバナナを「ポヘ、プヘ」と鳴らしながら
「クーーン、クーーン」言いながら噛んでいるんです。
実はこのバナナ嫌いなのかなぁ???



しょこら日記のしょこははさんからバトンが回ってきました♪
さっそく、いっきま~す!!

●愛犬の名前の由来は?

ペットショップに迎えに行ったときは
『マロン』に決まっていたのですが…
帰りの車中、顔を見てたら『みかん』に変わりました。
名付け親は、次男です

●呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

『みかん』 『みかんポン』 『みきゃ~ん』(次男のみ)

●今、犬欲しい病?

NO (みかんクンだけで幸せ)

●もし、飼うなら犬種は?

やっぱりw.ダックス

●行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?

温泉

●そこへ行って何がしたい?

温泉効果で、みかんクンの毛を艶々キラキラにしたい

●あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

グルメリポーター(食いしん坊だから)

●もし愛犬が喋るようになったら一番最初言う言葉は?

『ママ大好き!!』・・・うそです(-"-;)
たぶん『ごはん☆』

●愛犬の短所は?

食いしん坊・張り切りすぎ

●愛犬の長所は?

物怖じしない・友好的

●愛犬の大好物は?

ボーロ・ガム・フード

●愛犬の変だけど憎めないところは?

呼ばれても少し手前で止まって
抱こうとすると横っ飛びで逃げるとこ
悲しいけど。。。かわいい~(>▽<*)

●あなたの犬バカ度を%で表すと?

どうだろ~・・・70%くらいかなぁ~

●最後にバトンを回す人を(3人♪)

『TIARA MILK LIONのお部屋』のティーママさん
『1男6女』のえりりんさん
『Caroセレブを目指す!!』のケイトモモスさん

いかがでしょうか?よかったら受け取ってください☆
無理なら気にせずスルーしてくださいねヾ(^ω^)ノシ

Designed by aykm.
