コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桃の花祭り
町のお祭りに行ってきました♪
10時に友達(たいちゃん家)と待ち合わせして、お昼を食べたら
子供は、たいちゃんの家に行って『WII』で遊ばせて貰い
ママはゆっくりだらだらの予定

会場はたくさんの人で賑わっています。

ワンコ連れの方もチラホラ
さっそく シーズーにご挨拶に行ったみかんクン 
「ワン!!」吠えられちゃいました

w.ダックスを抱っこしているおじさんを発見(✪ฺ艸✪ฺ) キャ~
みかんクンより一回り小さいので月年齢を聞くと、
1歳3ヶ月のカニヘン・w・ダックスの仔でした。
山梨にカニヘンのブリーダーさんがいるのは知ってたけど
ショップ以外でワイヤーチャンに会ったのは始めて!!
興奮しすぎて、写真撮らせてもらうの忘れちゃいました

椅子に座っていると、6歳のw.ダックスを飼っていると言うおばさん&孫が
話しかけてきました。残念ながらお留守番していて会うことはでませんでした。
8㎏あるそうなので大きそうですね~

長男の同級生の女の子が連れてたチワワにもご挨拶☆

今日はたくさんのワンコに会えて楽しかったね

三男クンも会場で友達(ラブラブカップル)のらんかちゃんに会って
ず~~~っと一緒に行動できてよかったね(oゝω・o)
20070407194740.jpg

結局、お祭りが終わる16時まで居座ってました
「WIIは、また遊ばせて貰おうね~」と帰宅

家についてすぐ フードを食べてをモリモリしたと思ったら
長男の投げてあったカバンの上で眠ってしまいました
20070407193806.jpg

みかんクンとっても疲れたね
Designed by aykm.
