コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さんぽ
みかんクンの傷がひどくならないように
サークルの怪しいところに巻いたワイヤーの上に包帯を巻くことに。。。
20070411202836.jpg

喜んで引っ張っておりますアップロードファイル
20070411202848.jpg

ママの気持ちを知って知らずか・・・必死です絵文字名を入力してください
何とか巻きつけ出社。。。


さて、ここのところお散歩に行っていなかったので
家の中で無駄に元気なみかんクン。。。
だからサークル内でも張り切っちゃうのかな???

帰宅後、寒いし、雨もやばそうだけど…
ちらっとお散歩に出かけましょうね☆
少し風もあるし、暖かめの服を着ましょうか♪

引っ張り出したのは、なつかしの手作り1号、羊さんセーター
20070411202829.jpg

みかんクン大きくなったね~背中丸出し

『んじゃ、行ってきま~す☆』

三男クンとダッシュでお散歩に出かけました。
一番短いお散歩コースを完走…ゼロゼロ行っているのはママだけでした
Designed by aykm.
