コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『フセ』
先日の土曜日 長男クンお弁当持ちで授業でした
で、本日(月曜日)代休で学校お休み

当然、遊びに出かけていると思いきや・・・
お昼に帰宅してみとみかんクンと戯れている長男クン

午前中は、みかんクンと遊んでいたそうです
よかったねみかんクン一杯遊んだようで今はネムネム


ところで。。。ティーママさんの3ワンちゃん
『フセ』の練習中とのこと!!
動画で練習風景を紹介してくれていますティーくんもライくんもとっても上手

みかんクン『フセ』できないんですよねぇ~
いろんな教え方を聞き、挑戦してみたのですが。。。ダメ

早速、真似してみました
まずは、『お座り』☆(相変わらずシャンプー癖は気にせず…)
DCSA0023.jpg

片手を前に・・・『フセ』
DCSA0024.jpg

おぉ~!「できたじゃん!!」お利口(≧▽≦)ノヨシヨシ
DCSA0025.jpg


調子に乗って、もう一度やってみたけど・・・二度目はできない
寝起きで、ボーっとしていただけだったかな???
でもでも手応えありガンバロ~ねみかんクン☆
Designed by aykm.
