コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬草
最近、仕事が忙しく30分残業の日々(ちょっとお疲れ)
夕方の30分って結構貴重なのよね・・・あっ愚痴ってしまった(^ω^;)

しかし、明日から天気が悪いようなので
お散歩に行っとこうね~♪

今日のみかんクンはクンクン小僧
20070424195310.jpg

元気に伸びた雑草の中に顔を突っ込んでハジからクンクン
20070424195317.jpg

草を食べたそうなみかんクン

出番が来ました

会社の友達に種を貰ってひそかに(?)育てた 犬草くん
20070424195323.jpg

ガツガツ食べてる…大丈夫かしら???
っで。。。強制連行されたみかんクンでした
Designed by aykm.
