コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏みかん
午前中は天気が良かったのですが
昼過ぎからいきなりの雷雨(>ω<)
おかげで、すっかり肌寒い感じ・・・
天気予報って当たりますね~

さて、昨日のトリミングでみかんクンが
どうなってしまったのかというと・・・

こちらトリミング前のみかんクンが
0510kami.jpg


こちらトリミング後のみかんクンに
0510natu.jpg

どうですか?

すっきり、小顔になって
少し幼くなったかな?
もっと酷くなるのかと覚悟していたけど・・・(^b^=)シー
なかなかの男前でしょ(oゝω・o)☆

夏バージョンみかんクン

これで、暑い夏も快適に過ごせるかしら(^ω^;)?
生まれて始めての夏。。。さて、どうなるのか・・・
Designed by aykm.
