コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁ~xxx
昨日、ブログを更新しようと
ノートPCを立ち上げていると・・・カタカタ・・・コトッ
嫌な音がしたかと思うと
黒い画面のまま、何やら文字が。。。

・・・オペレーション・システム・ノット・ファイル

はぁ~。。。だめだこりゃ


じゃぁ!会社でお昼休みに更新しちゃいましょうね


さて、気を取り直して昨日のみかんクン

次男&三男&パパに、ペットボトルで宇宙人にされてました。20070514124851.jpg


その後ドンキーにお買い物 店舗のペットショップに立ち寄って
商品のワンコ服をジロジロ眺めましたあげく・・・(みかんクンの服の参考に

ヒヅメを発見して、1本購入¥200

20070514124905.jpg

みかんクン ヒヅメデビュー
20070514124858.jpg


でも、基本お留守番の時だけ ガムetcをあげることにしているので
1カジリで、没収されてしまいました。

今頃、ガジガジかじっているかな?
Designed by aykm.
