コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤ちゃん♡
ノートPCが壊れたと思ったら・・・
今度は、モデムΣ( ̄□ ̄;)
と、一瞬焦ったひびびでしたが
・・・おや~、壊れてないようだけど・・・???
ニュースを見て納得...("▽"*) ホッ

NTTの接続障害・・・
AM1:35には、全面回復したようですね☆
しかし、そのころすでに夢の中でした(-ω-)zZZ
ネットできないとやっぱり淋しい

皆さんのところは、大丈夫でしたか?

さて、昨日のみかんクン

daisyさんこゆきさんしょこははさんのブログで
見かけ気になっていたスリング
どんな感じかなぁ~?っと・・・風呂敷を引っ張り出し
みかんクンを包んでいると・・・

大きくなったら お父さんより
お母さんになりたいという
三男クンがやってきました。
20070516122445.jpg

みかんクンを赤ちゃん代わりに
お母さんの練習だそうです(^^;)将来が楽しみ心配。。。
20070516122334.jpg

みかんクン素直にされるがまま☆
とても大人しく抱っこされていました
Designed by aykm.
