コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ストーカー
みなさん、マーキングの件で、たくさんのアドバイスありがとうございました

ただいま ひびび みかんクンのストーカーを実施しております

みかんクンが、マーキング体制になりやすいように
リビングからわざと外に出してあげ、
マーキングポイントに向かいやすくして
そ~~~~っと後をつけて行きました(^m^)ウッシッシ

みかんクンが、片足を上げたとたん!!

「ダメ~~~!」ドタバタ近づき
足を 『ぺちっ』 下ろさせました

みかんクンたら、キョトンとした顔をして
こちらを見ていましたよ

これを数回繰り返していると…おぉ!!
みかんクンが、ママを見つめる回数が増えた気がする(←警戒されてる?)

しかし、夕飯を作っている間、お兄達にお願いしたのに・・・
しっかり、ちゃっかり隙を突いて、まんまとマーキングに成功したみかんクンでした
お兄達、何かと忙しいんだとさ(宿題・ゲーム

しばらくストーカー続ければ・・・マーキング克服できるかな?
「ね!みかんクン
0521mikan3.jpg

狂犬病の予防接種後も、ケロッと元気なみかんクンですヨカッタ
Designed by aykm.
