コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ストーカー生活
順調に進んでいると思ったら。

みかんクン、朝からやらかしました


玄関側のマーキングポイント用に置いた箱に
まだx2、懲りずに向かったみかんクン片足を上げたところで
すかさずリビングから飛び出すママ
「ダメ!」ペチッ☆上げた足を下ろさせ・・・

ここまでは、良かったんです(>ω<)


なのに・なのにぃ~~~


みかんクンてば、足を下ろして、そのまま『チー』!!!

「ええええええ・・・・」
驚いたママは、大失敗を犯しました

人って、慌てると碌な事しないんですよね(←ひびびだけ?)
そぅ、やらかしたのは、みかんクンってより私アァ・・・

思わず、みかんクンを抱き上げちゃいました・・・
まだまだ続く『チー』xxxx

広範囲に ポタポタポタポタポタ・・・・


0523MIKAN.jpg

「こんな時もあったなぁ~♪」っと
いつか、笑い話になる日が来ることを祈って・・・

頑張るよ~みかんクン
Designed by aykm.
