コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハンター
夕飯の時間は、サークルの中で
比較的静かにしているみかんクン

『人の食べ物は絶対に与えないこと!!』と決めているのに
お兄の食べこぼしを食べて 味を覚えてしまったみたいxxx

朝食のとき 特に張り切るみかんクン・・・目が違いますU(☆ェ☆)U
ハンターの目です・・・ハンターの血が目覚めたの?

机に飛び乗ったり
隙を突いてお兄達の手から
奪い取って食べようとしますヽ(`Д´)ノコラー!!

…食事のときは、サークルの中で
我慢してもらうことにしましょう |U|(|;|ェ|;|)|U|監禁 ! ( ;-_-)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして!
ダックスランキングから来ました☆
うちの子も机の上に良い匂いがするものが置いてあるとジャンプして取ろうと頑張ります(笑)
みかんちゃんは三ヶ月ぐらいの時に結構吼えたりしてました?うちの子は結構鳴くし吼えます(汗)
2007/02/08(木) 16:38:52 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
こんにちは^^はじめまして♪

生後2ヶ月でウチにきましたが
ウチにきてしばらく(半月くらい?)
こんなに吼えるんだぁ…どうしよう(--;)
ってくらい吼えてましたょ^^;

徐々にみかんクンもいろんなことが
わかってきたみたいで
吼えなくなってきました。
辛抱ですxxxがんばって☆
2007/02/08(木) 18:04:54 | URL | ひびび #-[ 編集]
こんにちは
BBSにいい情報ありがとう!
リモナイトは結構高いので正直続けられるぁな~って考えてました。お水に混ぜたら
どうですか? ニオイはあんましなくなった?
それから人間の食べ物は味付けが濃いので
わんこにはよくないですが、
うちは人間の食べ物を作る時に小分けして
ワンコ用には何にも味付けせずにあげてます。ブロッコリーなんか大好きですよ!
2007/02/08(木) 18:25:02 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
>モコモコママさん
こんにちは^^

ウチでは350mlのペットボトルに
1回スプレーして 毎日あげています。
ウチのみかんクンは、
臭い気にならなくなりましたよ☆
ワンコに直接かけてもいいし
ペットハウスの消臭にも使えるし
みかんクンのトイレの失敗にもxxx^^;
いろいろ使えるのでお勧めですよ♪

味付けしなければ食べてもOKなんですね!
なるほど♪ありがとぅ試してみます☆

2007/02/08(木) 18:36:38 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
コメントありがとうございました!
嬉しかったです!!

あのいきなりなのですが、リンク集に追加してもよろしいですか?
2007/02/08(木) 22:18:45 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
>ケイトモモスさん
リンクですか!
こんなブログでよかったら^^;喜んで☆
こちらもリンクさせていただきますね!!
今後ともよろしくですぅ
2007/02/09(金) 19:47:15 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
