コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早起き
今朝は早起きの長男

朝っぱらからガタガタx2やっています。

そぅ今日は待ちに待ったスキー教室の日

ママの寝室を朝早くから何度も覗きにきては

 「指、大丈夫かなぁ・・・」つぶやく↓

頼むから寝かしてくださいヾ(_ _).zZ(朝が極端に弱いママ)


6時45分集合 お弁当なしだし余裕x2

6時に下に下りてみると

玄関に帽子・手袋・ゴーグルが・・・・まさか 着けていくきかぃ?ププ...

朝飯を食べ学校に送っていこうと動き出すと

みかんクンが玄関に猛ダッシュ

『僕も連れてけぃ~』張り切っています。

「寒いよ~行くの?」

ちぎれんばかりにシッポを振っています。


車に乗ると案の定ブルブル震えるみかんクン^^;

震えながらもママの腕に足をかけ(運転の邪魔)

一所懸命☆流れる景色を眺めています。本当に車好き

長男はうれしそうに出かけていきました

さぁ~お初のスキー楽しんでこいよぅ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
