コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お留守番
金曜から調子の悪い 次男学校をお休みさせました。
(本人は留守番より学校に行きたい・・・)
とはいえ次男は二階 みかんクンは一階でやっぱり寂しいみかんクンアップロードファイル
・・・のはず・・・お昼休みに帰ってみると
窓から覗く次男とみかんクン・・・
「だってトイレに起きたらキャンキャン鳴くんだもんうぅぅぅ
「熱 はかったら36.0℃だったし~

三男の以前使っていたお昼寝布団を引っ張り出してリビングに引いてやり
「ちゃんと寝てるんだよ怒
さてx2おとなしく寝ているかな絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お熱下がったようでよかったですね
我が家の娘(高2)は39℃以上でやはり
学校をお休みしました
お留守番犬はお家に誰かいるとやはり嬉しいみたいですね
みかんくんは歯が抜け替わっているようですがルークも同じ…
けっこうやんちゃで問題行動もありますが
しつけがなかなかうまくいきません
可愛さになんとなく許しちゃっているけど
マズイなぁ~

2007/02/20(火) 01:51:50 | URL | daisy #-[ 編集]
daisyさんへ
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。お大事に…
次男坊は、咳をしながらも嬉しそうに学校に行きました。

ルークくん遊びたい盛りですものね☆
みかんクンも一緒 目が離せません

みかんクンのためにもしっかり叱ってあげないと・・・
って 分かってはいるんですけどねぇ~
あの目で見つめられると ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪
とろけてしまうダメなママです。
2007/02/20(火) 18:25:40 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
