コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
教育ママ
いろいろ教えたいママ
『ハイタッチ』は難しいですね絵文字名を入力してください

帰宅直後 飛び回っったり 前足を持ち上げたり
『僕はココだよ~』っと大アピールをしているときがチャンス

「はい タッチ♪」呼びかけもあやしい。。。

兄達の「飛びついているだけじゃ…?」の冷たい声にも負けず
「よくできたねぇ~おんぷ」と親バカ全開☆ホメまくり絵文字名を入力してください

いいのv(≧▽≦)vいいの 今はそれでも ねっ!アップロードファイルみかんハート

『グルグル』もできますよ~♪ これもあやしい。。。
ご褒美をちらつかせ 「ぐるぐる~」手を回すと
も~すごい勢いで回ります(追いかける)アップロードファイル

それでも始めのときは顔を左右に動かしただけだった……ので
大進歩!手を大きく回した方がいいみたいおんぷ
徐々に手の振りを小さくしてき最終的に声だけを目指します!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわん!
今日モコモコギャラリーのHPは
お引越ししました。
サーバーを変えてのでこの前アップできなかったムービーの前半アップできてます。
今晩是非見に来て~
そして新しいアドレス登録ヨロピク~
ブログランキング応援してから帰ります!
2007/02/23(金) 21:24:50 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
モコモコママさんへ
こんばんは♪
ムービーシアター続きが見れるんですねo(*>▽<*)oキャー
早速 お邪魔いたしますぅ~☆
2007/02/23(金) 22:04:16 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
