コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
インフルエンザ
インフル流行りだしたようです絵文字名を入力してください

小学校では、低学年にちらほら出てきたと聞いたのですが
保育園ではまだ聞かなかったのに…
三男しっかりかかっちゃいました。A型です|||お兄達に移さないように隔離状態

昨日は39℃を超える高熱でした。
とてもつらそうxxx寝てはうなされ、目が覚めてはシクシク

今日は、ちょっと落ち着いて38℃シクシクはなくなりました。
食欲も出てきたので早く直りそうです☆

そういえばタミフル幻覚症状(?)あるんですかねぇ~熱のせいか…
「舌が口の中で張り付いて痛い~」と大泣きで 
口の中見てもなんともないんですけどね…ドヨ~ン
水分取らせて、なんとか寝付かせましたが…
ちょっと怖かったです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫ですか??
インフルって怖いですよね(汗)
うちも一回熱が40度まで上がった時は死ぬかと思いました(汗)
三男クン頑張ってー!!
2007/02/24(土) 18:17:09 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
末っ子(高2)B型でした
ようやく熱も落ち着くまで一週間かかりました
タミフルか他の医薬品か選択してといわれ
漢方薬にしてもらいました
結局薬のせいかどうか蕁麻疹ができて
点滴に行ったり大変でした
早く治るといいですね~
お大事にして下さい!
2007/02/24(土) 19:21:44 | URL | daisy #-[ 編集]
ケイトモモスさんへ
もぅ大丈夫です☆ご心配ありがとうございます。

子供の回復力ってすごいですよねぇ~^^;
もちろん薬のおかげなんだけど…

今は36.6℃で、動きたくてしょうがない三男です(x_x;)
2007/02/24(土) 19:44:41 | URL | ひびび #-[ 編集]
daisyさんへ
ありがとうございます。
B型のほうが辛いって聞きます(;д;)大変でしたね。

薬の選択をさせてくれる病院ステキです!
三男の行った病院は否応なく
「あ、インフルだ じゃ、タミフルね!」
って感じでした。確かに効くんですけど・・・ねぇ~

今は一人前のご飯をぺロッと食べ足りないと
おにぎりをパクついています(^▽^;すぐよくなりそう♪

漢方薬でも蕁麻疹出るんですね(xx;
私、薬のアレルギーがあので
頼りは漢方薬☆って思っていたのですが…
やっぱり地道に合う薬を探すしかないですね^^;
2007/02/24(土) 20:01:35 | URL | ひびび #-[ 編集]
こんばんは
うちの息子も木曜から39℃の熱が出て
やっぱりインフルエンザでした。
まだモコママは熱はありませんが
怪しい。。。怪しい!
たぶん移ってるでしょうね!
でも今日から食欲も出て
タミフルのおかげですよ。
でもタミフルって恐いですね!
みかんくんちの県名教えてもらえませんか?
今まで出来た犬友がどれだけ
全国に集まったかなって知りたいだけです。
モコモコギャラリーのコメントに管理者にだけ表示で、良かったらお知らせ下さい。
2007/02/25(日) 00:04:25 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
モコモコママさんへ
こんばんは^^

モコモコママさんの息子さんもですか!
インフル恐るべし!ですね(><;)

三男はまだ一人で寝ていられないので
ママも一緒に隔離されているので
間違いなくうつりますよぅ~

一応、ママはだけは、会社で自己負担500円で
予防接種受けれたんでうつっても軽くすむかなぁ~
と期待(?)しています。
2007/02/25(日) 00:42:37 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
