コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
三男
金曜日の夕方から寝込んでいる三男

熱は36.4℃、うずうず動きたくてしょうがない様子
熱が下ってしばらくが、一番 うつりやすいようなので
気が気でないママ三兄弟に次々と…イヤー

こんなときに じぃじ&ばぁばが、長男の入学祝をもって来ちゃいました。
もちろん寝ていない三男絵文字名を入力してください笑顔でお出迎え……

動物嫌いのじぃじ涙 じぃじが大好きなみかんクンハート

ひざに乗ったり じゃれたりおんぷ離してもすぐに じぃじのところに行くので
結局、リードでつながれちゃいました・・・
それでもじぃじの方を見てシッポフリフリ嬉しそう

…なぜ?o゚□゚o…ママにもそんなしぐさを見せてくれ~ぃ
じぃじのまねして固まってみようかなぁ~…ウフッ♪

インフルうつらないようにと 早々に引き上げた じぃじ&ばぁば

めでたく(?)みかんクンは、リードから開放され
三男は、隔離部屋へ閉じこもるのでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
こんばんは。
遅くなりましたが ご訪問ありがとうございました。

みかん君はまだちっちゃいんですね♡
これからが楽しみですねぇ~♪
インフル流行ってますね。
うちの姪もインフルで学校休んでメソメソしてるそうです。

よかったら またブログに遊びに来て下さい。お待ちしていまぁす♪
2007/02/25(日) 21:19:23 | URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
ふっちゃんさんへ
こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます。

毎日違った顔をみせてくれる
みかんクンに癒されながら生活しています。

また、遊びに行きますね☆
2007/02/25(日) 22:15:04 | URL | ひびび #-[ 編集]
だいじょうぶ~??
インフル、はやり始めてるんだね!
うちも2年前に一家全滅しました;;
ひびびちゃんや、お兄ちゃんたちに
うつらないようにね!
タミフル、ちょっとこわいね・・・
お大事にね。。
2007/02/25(日) 22:19:34 | URL | nao #vFEmjLsc[ 編集]
インフルエンザ、流行っているみたいですね~(>_<)
息子さん、一日も早く良くなるといいですね。

わたしも予防注射をしなかったので、気が気ではないです。。。
とりあえず、オットにも外から帰ったらのうがい・手洗いを徹底してもらってます(^_^;)
2007/02/25(日) 23:20:49 | URL | こゆき #-[ 編集]
naoちゃんへ
こんばんは^^

二年前...ウチも全滅だったよ
一人直るとまた次にxxx
あぁ…今回はうつりませんように...(;人;)

naoちゃん一家も気をつけてね☆

2007/02/26(月) 00:03:27 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
ありがとございます^^

三男は熱も下がりもぅ大丈夫です☆
後は、家族にうつっていないことを祈るのみです(;_;)

ひびびは、三男の隔離部屋からでると
アライグマのように手を洗っています^^;

手洗い・うがい大事です!まずは菌を
持ちこないこと!!ですよね☆
2007/02/26(月) 00:16:17 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
