コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カイカイ
最近、首輪のあたりをカイカイx2するみかんクン

あれ?↓わかりにくいのですが…


えりあし(?)カイカイやっているところの毛質が違うんですよぅ~
きれいな茶色これは…また一歩大人に近づいたのかな
ブラッシング念入りにしてあげよ~
NEC_0094.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
成長中ですねー。
みかんくんカイカイして
毛の生え変わりなのかな~?
琥珀も子犬の時から比べると
ずいぶん毛色が変わりました。
背中の黒い差し毛もすっかり
なくなっちゃったし~。
日々成長してるんですねーみかんくん♪
2007/02/28(水) 21:36:21 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
しゃらみさんへ
そうなんですよぅ~
毎日違った顔を見せてくれて楽しみです♪
琥珀クンもレッドですよね☆
みかんクンも琥珀クンみたいにきれいな茶色に
なるのかなぁ(^▽^*)タノシミ♪
2007/03/01(木) 12:39:25 | URL | ひびび #-[ 編集]
こんにちは♪
訪問履歴から飛んできました!
みかんくん、ワイヤーなんですね。
ワイヤーは近所でも見かけないので興味津々です。
毛質はどんな感じなのかなあ・・ワイヤーというくらいだから、やや硬めなんですか?
まだ遊びたい盛りですね。やんちゃしてるのかな?
また遊びに来ま~す!

2007/03/03(土) 10:00:14 | URL | donchiママ #LWeeNOQA[ 編集]
donchiママ さんへ
こんにちは^^

あまりみないですよね(^^;)ワイヤー...

みかんクン まだ産毛らしくて
今は、フワフワです(^ω^*)♪

抜け替わって大人の毛になれば
硬めの毛が生えてくるみたいです。

私は、ワンコを飼うのも初めてで
よくわからないんですぅ(^人^)ゴメンチャイ

これからもみかんクンの成長綴っていくので
よかったらまた、遊びに来てくださいね♪
2007/03/03(土) 13:18:17 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
