コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親戚さん
先日ダックスの親戚さん探しのサイトに登録してみました。
↓興味がある方はこちら
dachs_db.gif

みかんクンの親戚さん 見つかるかなぁ?

結果は、11匹 多かったのか少なかったのか・・・
一番血が近いワンコは、おにぎりクンでした。

みかんクンのお母さんのお父さん
おにぎりクンのお父さん

ってことは、みかんクンのお母さんとは、腹違い兄弟(?)
・・・おじさんにあたるのかなぁ???

県内のワンコを検索してみると
ロングの仔ばかりで
ワイヤーの登録はありませんでした(ノω・、)残念


そぅそぅ お気付きの方いましたかぁ~?
バナーなんぞ作ってみまして
先日から左下のプロフィール欄にひっそりと据え付けておりました。

これ↓
img40733.gif

リンクフリーですジャンジャンお持ち帰りいただいて
どんどん貼り付けていただければ幸いです。
でもコメントいただければ嬉しいかも
すぐに遊びに行きますょ~(〃ω〃)キャッ♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
バナーとっても可愛く作りましたね!
もらってきます~
とっても上手に作ってるよ!100点満点!
だからランキングぜ~んぶ応援してから
帰るよ^^
今日やっとこの前の撮影会の写真を
ムービーシアターにしてアップしてるよ!
モコ編だけど、モコの赤ちゃんの頃の写真も入れて
成長記録にしてるから是非見に来てね!
2007/03/08(木) 19:19:23 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
モコモコママさんへ
きゃ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
ありがとうございますぅ~
モコモコママさんに褒められるなんて
・・・どうしましょぅ~☆
ムービーシアター早速見に行きますね!
楽しみ♪
2007/03/08(木) 19:44:50 | URL | ひびび #-[ 編集]
ウチも登録してるのですが(血の繋がりの)近いがなかなか見つかりません。
みかんちゃんは(血の繋がりが)近い親戚さんみつかりましたか?

バーナーかわいいですね(〃▽〃)
早速頂いていきますね♪
そのまま貼り付ければい~のかな(?_?)
2007/03/09(金) 07:25:52 | URL | osapon #-[ 編集]
親戚さん探しのサイトなんて、あるんですね(^^)
おもしろ~い☆
後で、わたしも覗きに行って見ます(*^^)v
まぁ、ウチは純粋ダックスじゃないけれど。。。( ̄▽ ̄;)

バナー、かわいいですね。
わたしも、頂いていきます(^^)
こういうのって、簡単に作れるものなんですかね~?
PC音痴なわたしでも、作れちゃったりするのかな?
2007/03/09(金) 08:10:37 | URL | こゆき #-[ 編集]
こゆきさんへ
そぅなの~親戚さんサイト☆
祖祖父母までの親戚さんが探せるのですが
なかなか血の近いワンコには出会えませんね(;ω;)
登録犬数増えればもっとおもしろいだろうなぁ~(〃ω〃)♪

バナーお持ち帰りありがとうございますぅ~♪
大丈夫です!!ひびびも手探りなので・・・(^^;)
そんなひびびでも作成できたのは、
プロフィール欄のバナーの下に表示してある
『 AUTO LOGO 』さんのおかげです。
バナー以外にもいろいろ作れるのでおすすめですょ~☆
2007/03/09(金) 18:41:11 | URL | ひびび #-[ 編集]
osaponさんへ
そぅ☆親戚さんサイトで
ワイヤーで検索してたらライくんでてました!!
残念ながら親戚さんではなかったですね...(;ω;)
血の近い親戚さん なかなかいませんでした。
でも、全国各地に親戚さんがいて驚きです☆
登録犬の9割がロングの仔でしたが、
ティーくんとミルちゃんはロングですか?
登録数が多いと親戚さんも多く見つかるのかな???

バナー早速のお持ち帰り & 貼り付けていただき
ありがとうございますぅヾ(≧▽≦)ノ
こちらにもリンクさせてください( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )ヨロシク♪
2007/03/09(金) 19:59:09 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
