コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏時間
学校から帰ったらお散歩に連れだしてくれる長男
夏季時間割に変わり帰宅時間が遅くなりました。
日が長くなってきましたが・・・
帰宅後散歩に行く余裕はなくなり
平日の楽しみが減ったみかんクン(ノω・、)
窓の外を眺めては、お外に出たそう


115.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
長男がお散歩に連れ行ってくれるんですね♪
みかん君お兄ちゃん早く帰ってきて(TェT)
って感じで待ってるのかな?
2007/03/10(土) 21:50:35 | URL | osapon #-[ 編集]
osaponさんへ
平日は行ける時に、行ける人が…
で、パパ・ママ・三男は、帰宅が遅いので
長男か次男にお願いしたの・・・
責任感の違いかなぁ~長男の仕事になってます(-д-;)
2007/03/10(土) 22:14:29 | URL | ひびび #-[ 編集]
こんばんは!

今は、夏季時間割とかあるんですね~。
ほむほむ・・φ(..)

長男くんが、みかんくんのお散歩をしてたんですね(^^)
お散歩行けなくなって、みかんくんもガッカリかな?

ウチは、オットの帰宅=散歩なので、行かないとうるさくってしょうがありません(>_<)
雨降りで行けないときなどは、ごまかすのが大変です。。。
2007/03/10(土) 22:24:52 | URL | こゆき #-[ 編集]
こゆきさんへ
平日は、ほとんど長男が行ってくれます。
週末はママ&三男で行くことが多いかなぁ☆

散歩に行かなかった日は
家の中で三男と走り回っています(>ω<)
2007/03/10(土) 22:44:34 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
