コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
強風
今日はものすごい風(▽|||
なのでお散歩どうしようかな…

長男と次男は子供クラブの六年生を送る会に
出かけたので、とってもひまな三男クン
自転車の練習しながらその辺お散歩しましょうか
しばらく前にゴロをはずして練習していない三男

やっぱり強い風xxx

飛び交う落ち葉を必死で追いかけとても楽しそう☆
フェンスの向こう側に飛んでいった葉っぱを見つめても 戻ってきませんよ
NEC_0127.jpg


片方のゴロで方向転換できるようになったよ~
っと 風の中ご機嫌に練習する三男クン
ママは耳が痛いです(寒いと痛くなる)
お家に入っていいですか…
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひびびさんはじめまして♪
ふっちゃんさんの所から遊びに来ました^^

みかんくん、ワイヤーダックスなんですね~☆
それもまだ6か月だなんて、可愛い盛りでいいですねぇ(#^_^#)
うちはロングのブラタン8キロ級4才を飼っています!
もしよろしければ仲良くしてください♪
また遊びに来ますね~☆
2007/03/11(日) 21:42:39 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
しょこははさんへ
はじめまして♪
ショコラくん昨日お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます(〃▽〃)♪
こちらこそ 仲良くしてくださいね☆
よろしくですぅ~
2007/03/11(日) 22:12:32 | URL | ひびび #-[ 編集]
今日は、ウチの方も風が強かったです(>_<)
ウチは海+川が近いので、寒い寒い。

みかんくんも葉っぱ、追いかけるの好きなんですね(^^)
ウチのみかんも大好きです♪
そして、みかんくんと同じような行動してます( ´艸`)
排水溝に落ちてしまった葉っぱを取ろうとしてみたり。。。

三男くんは、自転車の練習中ですか~。
がんばれ~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
2007/03/11(日) 22:58:33 | URL | こゆき #-[ 編集]
こゆきさんへ
動くものを追いたくなるのかなぁ(^ω^;)
必死でカワイイですねよ☆

三男 片方のゴロを外して1度豪快に転んでから
練習していなくて(--;)
やっとやる気になってくれたみたい♪
2007/03/11(日) 23:26:22 | URL | ひびび #-[ 編集]
みかんクン落ち葉よ~帰って来~いってみてたのかな~
かわいい( ●≧艸≦)
三男くん も~ちょっとだね補助なし自転車☆
↓みかんクン フサフサでぬいぐるみみたいだね~☆
あ~かわい~(๑→ܫ←๑)
2007/03/12(月) 00:18:34 | URL | osapon #-[ 編集]
みかんくんのカットは
パパさんがやってくれるんですね
器用なパパさんでいいなぁ~

じっとしていられるみかんくんも
お利口さんですね

風で何かが音をたてると
うちも気になっていつも見てますよ
寒い日はお散歩つらいですよね~
2007/03/12(月) 06:24:27 | URL | daisy #-[ 編集]
osaponさんへ
なんとか捕まえようとフェンスに鼻を突っ込んでましたΣ( ̄□ ̄;)
でも次の瞬間 別の落ち葉が舞ってきて
追いかけました^^;

三男クン 今朝も朝から「自転車乗る~」
と やる気まんまん
保育園に連れて行くのにてこずりました。
2007/03/12(月) 12:22:19 | URL | ひびび #-[ 編集]
daisyさんへ
前回のカットはママがやりました(*^-゚)b
ちょっとトラだけど さっぱりしました(*>ω<)oプッ
じっとというか 疲れて眠いときがチャンスですぅ☆

2007/03/12(月) 12:28:13 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
