コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトディー
次男クン、手作りチョコのお返しに
クッキーを作るつもりでいましたが
予定変更、トリュフ&生チョコを作ることに
当然のようにママもお手伝い要員(・・・メイン?)

将来の夢は料理人の長男クンも手伝って
けして広くないキッチンでもたもた
途中チョコが固まってしまったり
固まり足りなかったりとトラブリながら
なんやかんやと なんとか形になったかな^^;


ラッピングして☆出来上がり☆
NEC_0133.jpg

翌日、学校から帰ったら友達に付き添ってもらって
渡しに行くそうです。
忘れないようにと玄関に置かれた一枚の紙が
たまらなくかわいい~(〃ω〃)
NEC_0134.jpg

あまったチョコは三男も加わり試食会
あっという間になくなりました。(*^-゜)b美味しかったよ♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
男の子が何か一生懸命頑張る姿って
かわいいですよねー。
ホワイトデーのメモ書き
ホントかわいすぎです(>ω<*)ぷぷっ♪

↓ドッグランが近くにできるなんて
良かったですね~。
やっぱりこういう場所がないと
なかなかわんこも自由に遊べないですもんね。
みかんくんのランデビュー楽しみ~♪
2007/03/14(水) 16:18:57 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
美味しそうなチョコレートですねぇ^^
それに素敵なラッピング(〃ω〃)
貰える子がうらやましいなぁ~
長男くんは料理人が夢ですか~☆
じゃあもうすぐ夕食も長男くんが
作ってくれるようになるのかな~?

ひびびさん、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
ぜひよろしくお願いしまーす♪
2007/03/14(水) 17:11:51 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
しゃみらさんへ
次男クン、無事ホワイトディーのプレゼント
渡してきたようです(^ω^*)

ドッグラン☆車で20分くらいかな!
土曜日行ってきます☆
結果をUPするのでお楽しみに♪
あぁ~はやく土曜日来ないかなぁ~(〃ω〃)♪
2007/03/14(水) 18:24:11 | URL | ひびび #-[ 編集]
しょこははさんへ
チョコは、形はともかく味はOK(>ω<*)プッ
次男クン、ラッピングまで考えていなくて…
ウチにあった紙に毛糸をリボンの代わりに結んだ
ありあわせなんです(/ω;)恥ずかしい。。。

リンクですかぁヾ(≧▽≦)ノキャー♪
ぜひぜひ!こちらでもリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくですぅ~☆
2007/03/14(水) 18:37:32 | URL | ひびび #-[ 編集]
長男くんの夢は、料理人ですか(^^)
素敵な夢ですね゚・*:.。. .。.:*・゜

チョコ、とってもおいしそう(^¬^)
ラッピングもキレイで素敵です☆
本当に、もらえる子が羨ましい~。

2007/03/14(水) 18:57:59 | URL | こゆき #-[ 編集]
こゆきさんへ
長男クン ただいま夢に向かって
皿洗いのお手伝い(こき使い)中☆
料理人への道は厳しいのですd(^ω^*)

トリュフは何とか丸いけど
生チョコ(手前)は、カップに入れるときに
ぐちゃぐちゃ(▽|||に…
まぁ~そこが次男ぽいかも?
2007/03/14(水) 20:20:48 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
