コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝から・・・
土曜日にドッグランデビューの決まったみかんクン

『なに???』まったく理解していません

一人で盛り上がるママにTVから酷な情報が・・・

「今週末は天気が下り坂・・・」Σ( ̄□ ̄;)ナニ!?
遠足を待つ子供の心境 どぅか雨よ降らないでぇ~(;人;)


・・・ってことで今日のみかんクン


朝から三男と大運動会( ̄ω ̄;)
スライディングで捕まえようとする三男をギリギリでかわすみかん
白熱のバトルの末・・・あっけなくママに捕まり
「ちょうだいx2」とピョンピョン跳ねる三男のもとに
ジタバタもがくみかんクンをしっかり抱えてご満悦Ψ(`▽´)Ψケケケ
やっと静かになったと身支度を整えるママでした
Comment
≪この記事へのコメント≫
分かるママさんの気持ち(^-^)♪
楽しみ♪♪ってワクワクして天気が悪いってと知ると(lll-ω-)ズーン →でもこの時だけ(?)神様~(-人-)ってなっちゃうんだよね~
あれ?そこまでは…って感じ?
2007/03/15(木) 18:32:33 | URL | osapon #-[ 編集]
osaponさんへ
そぅそぅ!!そんな感じ☆
指折り数えてますぅ~(^ω^*)
はぁ~楽しみだなぁ~♪
天気予報では曇り…あと二日(≧∀≦*)
2007/03/15(木) 19:50:09 | URL | ひびび #-[ 編集]
わたしも、そのお気持ち、良く分かります~。
この日は、お出かけするぞ!
って、前々から決めていたのに、天気予報が悪くなると、一気にドヨ~ン(,,-_-)
ホント、神様にお祈りしたくなっちゃいます。

三男くんとみかんくん。
朝から、運動会ですか( ´艸`)
元気でいいですね(^^)

2007/03/15(木) 22:32:09 | URL | こゆき #-[ 編集]
みかんくんのドッグランデビュー☆
晴れるといいですね~(#^_^#)
実はうちも土曜日に、今月オープンしたドッグランに
行こうと思ってるんですよ!
なので、しょこらとみかんくんの分の
テルテル坊主作ってしっかりお願いしておきますね(* ̄0 ̄*)ノ
2007/03/16(金) 01:56:04 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ドッグランデビュー決まったんですね~。
せっかく楽しみにしてるのに
酷な天気予報だねー。
みかんくんのランデビューが見たいので
晴れるよう祈ってま~す♪

2007/03/16(金) 15:40:15 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
こゆきさんへ
こゆきさんもそうなんですねぇ~♪
いよいよ明日です!
☆彡 *.:*:.。.: (-人-;)ドキドキ

三男とみかんの運動会は日課と課しています。
どたばたもぅ~うるさいx2(" ̄д ̄)ハァ

2007/03/16(金) 18:16:37 | URL | ひびび #-[ 編集]
しょこははさんへ
しょこらクンも新しいドッグラン!楽しみですね☆
ひびびもしょこらクンの分もテルテル坊主作って
お願いします( ̄Λ ̄)ゞ
しょこははさんとひびびのパワーできっと晴れるね☆
お互い楽しい一日になるといいですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/03/16(金) 18:17:49 | URL | ひびび #-[ 編集]
しゃみらさんへ
ありがとうですぅ~ヾ(≧▽≦)ノキャ♪
おかげさまで天候回復してきました☆
いよいよ明日、行ってきますぅ~(^^*)
様子をUPしますのでお楽しみに☆

2007/03/16(金) 18:31:26 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
