コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆ドッグラン☆
朝方、曇っていた空も お昼前には晴れてきました♪

 最高の☆ドッグラン日和☆

どうやら今日の日を楽しみにしていたのは、ママだけではなかったようです。
学校がお休みの日は、遊びに出かけてしまう
長男&次男も今日は一日空けていてました

さぁ~出発です。☆意気込み十分☆
0139.jpg

車で向かうこと15分ちょい金川の森公園に到着しました
第4駐車場から200m(徒歩1分位)見えてきましたぁ~(≧m≦)
NEC_0144.jpg

うん広々~
「まだ、誰もいないねぇ~」

早速、みかんクンのリードをはずし、走りやすいようにと服も脱がして、フリーに!
さすがみかんクン☆物怖じせず クンクン匂いを嗅ぎながらウロウロ
NEC_0149.jpg

ドッグラン内の桜には、すでに花が
風もなくポカポカ もぅ春ですねぇ~
NEC_0146.jpg


NEC_0145.jpg

三男と競争したり
ボールと競争したり
ボールを転がすと走って追いかけ追い抜く 『勝った!』
0150.jpg

小1時間ほど遊んでいても…
みかんクンに遊んでらえないボールで
お兄達がキャッチボールを始まるほど、誰も来ません

『ワン友は…?アップロードファイル
NEC_0147.jpg

予想はしていましたが…結局、帰るまで貸切状態さすが知る人ぞ知る☆
もっと宣伝すればいいのに…

ちなみに
金川の森公園 ←お近くの方は是非
 小型・中型犬専用☆
 水道施設はありませんが(設置予定?検討中?) 駐車場のトイレで、水道を使えます。


帰りの車中
遊び疲れたみかんクンは、すっかり夢の中でした楽しかったね♪
NEC_0153.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまです☆
今日は、とてもいい天気でしたね。

みんなでお散歩、貸切状態のドッグランで、
たくさん走って、楽しかったでしょうね~♪
帰り道のみかんくんの寝顔、
めちゃくちゃかわいぃですね…☆
2007/03/17(土) 20:58:17 | URL | そあら #-[ 編集]
ドッグラン、デビューおめでとうございます☆

い~っぱい走れて、楽しかったかな?
ワンコがいなかったのは、残念でしたね。
でも、ウチのみかんには貸しきり状態のドッグランが羨ましいです(^^)
ウチの近くのランは、休日はワンコがたくさんで。。( ̄▽ ̄;)
みかんは、いつも固まっています(>_<)
2007/03/17(土) 21:19:36 | URL | こゆき #-[ 編集]
そあらさんへ
張り切って走り回ってました。
広いところで好きなだけ走り回ったのは初めてなので、
すごく楽しそうでした♪
次に行くときは、ワン友できるといいなぁ(^^*)
2007/03/17(土) 21:30:55 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
ありがとうございますぅ~ヾ(T▽T)ノ
みかんクンもワンがたくさんいたら固まるかも?ですよね☆
今日は場慣れのためにも、他のワンがいなくて
ラッキーだったのかも~(^^*)
次に行ったときは、他のワンとも遊びたいですぅ~♪
2007/03/17(土) 21:37:39 | URL | ひびび #-[ 編集]
みかんくんドッグランデビューしたんですね~^^
でも貸切状態だったとは(>_<)
やっぱり宣伝しないと誰も来ないものなんですねぇ・・・
でも今日はお兄ちゃん達といっぱい遊べたし
みかんくんは大満足だったと思いますよ(*^^)
そうそう、うちはドッグランどころか
パパさんが急にゴルフに誘われて出かけてしまったので
うちで大人しくしてました・・・・ガッカリですぅ(;へ:)
2007/03/17(土) 23:58:35 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
こんばんわん
みかんくん大きくなってるよ!
最後はお疲れで爆睡だったのかな?
もう桜が・・・
綺麗ですね。桜満開をバックにして
わんこの写真撮りたいです。
ランキング応援 ポチッ!
2007/03/18(日) 02:07:44 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
よさそうなランですね~
近くなら絶対行きたいですよ
ワン友さんいなくって残念!!
でも三男くんと遊べてよかったね~
春休みの間はずっと遊び相手が
いていいですね(^^♪
2007/03/18(日) 08:17:33 | URL | daisy #-[ 編集]
しょこははさんへ
テルテル坊主のおかげで晴れましたよ!
ありがとぅ~(^▽^*♪
しょこらくんは、お家でのんびりしていたのね~(^^;)パパサン…
じゃぁ、新しいドッグランは延期☆楽しみが先に伸びましたね♪
公園の奥のほうにあり、知らない人は立ち寄らない位置にあるんですよ~(^^;
公園は大賑わいなのにねぇ~(TдT)ひびびも教わるまで気づかなかったし・・・
懲りずに行き続けますよ~みかんクンも楽しそうだったし(≧m≦*)


2007/03/18(日) 09:46:37 | URL | ひびび #-[ 編集]
モコモコママさんへ
もうすぐ桜の時期ですね☆
みかんクンは下に落ちてた桜の花を
食べようとしてました(><;)食い気大魔王☆
ウチに帰ってからも、爆睡してましたよ(^ω^*)
ポッチりありがとうございますぅ~☆ヾ(≧▽≦*)ノ
2007/03/18(日) 09:55:17 | URL | ひびび #-[ 編集]
daisyさんへ
広々してとってもよかったです♪
投稿箱が置かれてあって、どんどん改善していってくれているみたい♪
春休みですね(-"-;)お兄達は当てになりません…
自分の用事で忙しいようですょ(^ω^;)
2007/03/18(日) 10:05:15 | URL | ひびび #-[ 編集]
あやぁ~とうとうドッグランデビューしましたかぁ!!
羨ましいですぅ~(๑→ܫ←๑)
昨日はホント良い天気だったし風もなくて
良かったね!
しかも貸切状態って♡(。→ˇ艸←)
良い様な悪い様な・・・
近くにあるってホントいいよね!
うちは相変わらずロングリードですヾ(♥ó㉨ò)ノ
みかん君お疲れさん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2007/03/18(日) 10:57:51 | URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
お近くにこんなに素敵な場所があるんですね~。
広くてドッグランもあって・・いいな~。
貸し切り状態なんてうちだったらほんとに有難いよ。
ハニすぐ吠えるからさぁ(^^;
みかんくんはお友達がいなくてちょっと残念?
でもお兄ちゃんたちが一緒だからいいですね。
みかんくんも思いっきり遊んで疲れたかな。
2007/03/18(日) 18:27:50 | URL | tabito #KpEqugos[ 編集]
ふっちゃんさんへ
デビューしちゃいました(〃▽〃)♪
みかんクンとっても楽しそうでしたょ!
会社のお友達でワンコ飼っている人を誘って
今週も行ってきますd(^ω^*)


2007/03/19(月) 12:33:11 | URL | ひびび #-[ 編集]
tabitoさんへ
みかんクン、あまり他のワンに合ったことないので
もしかしたら、吠えちゃうかも?
ワン友作ってあげたいので、また行ってきます☆
ホント素敵なランでした(^▽^*)みかんクンてば幸せもの♪
2007/03/19(月) 17:04:28 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
