コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
インフル…再びxxx
小学校から長男が熱を出したと呼び出し
病院に連れて行くと・・・
『インフル B型ですね』しっかり反応でちゃいました
「22日に卒業式を控えているのに」と泣きつくママに
「気合で明日熱を下げ、ギリギリどうかなぁ~」
先生は、お気楽なものです(TДT)アウアウ

学校に電話をいれたけど担任は会議中・・・
折り返しの電話はまだですかぁ~
どうかご配慮を・・・

しかし、長男クンやっぱりだよぅ~
幼稚園の遠足から始まり、運動会、七夕祭り、
修学旅行に卒業式
イベントの前になると病気になるのはナゼ
0157.jpg

お兄は大丈夫かい?
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらら、お兄ちゃん。
大事な時にインフルエンザなんてかわいそ~。
早く治るといいですね。

↓ドッグラン、広くて良さそうですね。
貸切はちょっと淋しかったかな~。
でもみかんくんはいっぱい遊べて
大満足だったのでは?!
疲れて眠る姿がかわいいなー♪
2007/03/19(月) 18:20:50 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
しゃみらさんへ
長男、プレッシャーに弱いんですかねぇ(^^;

ドッグランとても楽しかったみたいですぅ♪
みかんクンの楽しみが一つ増えました☆
2007/03/19(月) 21:10:12 | URL | ひびび #-[ 編集]
お兄ちゃん(T-T)
早く治してね。
ちなみに私小学校の時プール前になるとお腹が痛くなってました(^-^;

↓ラン行ったんだね~♪
お友達が出来る絶好のチャンスだったのに 誰も来なかったなんて(T^T)
2007/03/19(月) 21:47:45 | URL | osapon #-[ 編集]
osaponさんへ
知恵熱みたいな…?(^^;
イベント前の恒例ですxxx(;-"-)ハァー長男...

素敵なランなのに宣伝してなくて・・・
公園の奥にあるので、知らなきゃ近づかないかも?
気兼ねなく遊べていいんだけど…U(;ェ;)Uサミシイ
2007/03/19(月) 22:23:15 | URL | ひびび #-[ 編集]
お兄ちゃんの具合はどうですか?
一日も早く良くなって、無事卒業式に出られるといいですね~。
お祈りしています☆

ちなみに・・。
わたしは、小学校の入学式に出られませんでした(>_<)
風疹にかかってしまい・・・。
でも、実は本人は、全く覚えていないんです(^_^;)
入学式に出られなくって、悲しかったとかの記憶もないんですよね・・・。
でも、きっと両親は残念だったのでしょうね。
2007/03/19(月) 23:05:40 | URL | こゆき #-[ 編集]
あぁ~インフルですかぁ(╬☉д⊙)
22日に卒業式かぁ~・・・
でもまだ3日ある!!!
長男君にはおとなしく寝ていてもらいましょう!
今年のインフルはみんな治りが早いように
私は思うのだが・・・気のせい?
卒業式出れたらいいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
次男君・三男君そしてひびびさんにも
うつらないようにね!
長男君治ってもお母さんインフルじゃシャレになんないから♡(。→ˇ艸←)
2007/03/19(月) 23:46:00 | URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
お兄ちゃんインフルエンザにかかっちゃったんですか(>_<)
少しでも早く良くなって、22日の卒業式に
無事に出席できるといいですね!
私は子供の頃、なぜかイベント後によく熱を出してました^^
きっと無駄に張り切ってたからでしょうね~(笑)


2007/03/20(火) 03:13:06 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
あらら…大変ですね
卒業式には間に合うといいですね
タミフルだと即効薬のようですが
うちも今年は漢方薬の処方でした
で、その薬の副作用で湿疹ができたりして
また病院通いでした
お大事にして下さいね
2007/03/20(火) 03:40:50 | URL | daisy #-[ 編集]
長男くん、その後どうですか?
お熱は下がりましたか?
通常解熱してから2日(3日)はウイルスがまだ残っているから
登校は出来ないというふうになってるかもしれないけど
卒業式ですもんね。
学校側の配慮してもらえるといいですね。
2007/03/20(火) 10:59:18 | URL | tabito #KpEqugos[ 編集]
こゆきさんへ
ありがとうございます(;_;)
長男、おとなしく寝ています。
長男の入学式は、三男の出産と重なり
出席することのできなかったママ。。。(パパと義父で出席)
卒業式には、出席したいので気合で直ってもらいます
o(`▽´*)ガンバ
2007/03/20(火) 11:14:33 | URL | ひびび #-[ 編集]
ふっちゃんさんへ
ありがとうございます(T_T)
そうですよね♪今年のインフルは軽め?
三男もケロッと治ったし・・・
長男クン今朝の体温は、37.4℃ d(>▽<*)
なんとか、間に合って(-人-;)
今年は流行りだしたのが遅かったので
予防接種の効き目が切れだしているとか…(ω|||
ご用心ですぅ~
2007/03/20(火) 11:22:13 | URL | ひびび #-[ 編集]
しょこははさんへ
気合で治ってもらいます(`ω´*)
大丈夫★ママの子 根性だけはあります!
しょこははさんは、イベント後ですか
何事も全力ですね!ステキです☆(^▽^*)
実はママも子供の頃イベント前に弱かったんです・・・
遺伝かな?(^^;
2007/03/20(火) 11:31:32 | URL | ひびび #-[ 編集]
daisyさんへ
タミフル処方されました。
さすが効きますね!今朝の体温は37.4℃
今のところ変な行動幻覚などはないようです。
2日は、目を離さないようにと、指導がありました(=ω=;)
何とか間に合いそうです。ありがとぅですぅ~♪
2007/03/20(火) 11:37:04 | URL | ひびび #-[ 編集]
tabitoさんへ
今朝の体温は、37.4℃食欲もでてきましたょ(>▽<*)♪
そうなんです、出席停止期間xxx
学校の方では、長男の体調がいいようなら
卒業式への出席を認めてくれました(TДT)アリガトウ
他の子に移しちゃうと申し訳ないですが・・・
二重にも三重にもマスクをして、少しでも
移さないように気をつけて出席できたらな~
と、自分勝手なひびびです。(;;)ゴメンナサイ
2007/03/20(火) 11:52:48 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
