コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お休み
インフル小僧 長男クン
朝、昼ともに熱は37.4℃具合も大分よくなって、食欲もでてきました

病院でタミフルを処方され、2日間は、目を離すなと
注意を受けましたが…天気もいいし、長男も調子がよいようなので
ちょこっとみかんクンの散歩に出かけちゃいました
NEC_0159.jpg

少し風があるかな~
大きなどんぐりのぼうしを見つけ銜えてテクテク
NEC_0161.jpg

結局お家までお持ち帰り、家に着くとガジガジ食べる気満々なので
没収しちゃいました。(^ω^;)

午後になって熱が上がってきた長男、現在38.0℃
「ちゃんと寝てたのに~メソメソ」
たまに見せる、小さい頃と変わらない姿 かわいいヤツよ

「昨日,熱出たばかりでしょ、午後になればあがってくるさ!大丈夫x2
病は気から!!へこたれてもらっちゃ困ります
アイスでも待っていってやりますか
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みかんくんは気持ちよく
お散歩してきたんですねー。
どんぐりうちのも拾いますよ。
うちのはその場でバリバリ。
渋いのか食べはしないけど
バリバリはしないと気がすまないみたい(^ω^;)。

長男君、熱が上がってメソメソなんて
ホント可愛い♪
こんな頃が一番いい時期かな~。
明日はメソメソしなくていいように
熱、下がってくれるといいですね。
めげるな~、長男君♪
2007/03/21(水) 02:20:50 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
タミフルってよくテレビでニュースになってるから怖いよね(>_<)
みかんクンどんぐり没収されちゃったか~(^m^)
でもその場で食べないのがエライ☆
みかんクン見てるとライの小さい頃思い出すよ(^-^)♪
2007/03/21(水) 07:11:25 | URL | osapon #-[ 編集]
しゃみらさんへ
バリバリの歯ごたえがいいのかなぁ
みかんクンものすごい勢いでバリバリ始めたので
食べちゃうかと思って焦っちゃいました^^;

長男クンいつまで甘えてくれるのかな…
2007/03/21(水) 13:00:57 | URL | ひびび #-[ 編集]
osaponさんへ
ライくんこんな感じだったんですか(^m^*)ムフ
成長が楽しみ♪
みかんクンなんでも食べちゃうから(-"-;)
いつも没収しちゃうのでみかんクンママのこと警戒しています
2007/03/21(水) 13:21:14 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
