コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エサ
みかんクンのエサ・・・ドタバタで買い忘れていました
昨日の夜の分でカラッポ
朝の分のエサがなかったので・・・
無料サンプルで頂いて、ご褒美用に使用していた
サイエンスダイエットを応急処置で与え
ペットショップへ・・・いつもは、1.5kgを買っていたのですが
3.17kgを見つけたくさん食べるようになったし
こちらのほうがお得だったので、大入り袋を購入
匂いをかぎつけてみかんクンがきましたよ☆
01.jpg



タミフル、厚生労働省から『10代の患者に原則中止指示』
とうとう指示でましたね~
12歳の子が2人自宅の二階から飛び降り骨折
長男と同じ歳xxx他人事ではありません

長男クン 実は、昨日の午後3時くらいから ず~~~っと泣いていました
   メソメソメソメソ
熱が38℃前後になったくらいから ず~~~っと
『頭が痛い・のどが痛い・気持ち悪い・寂しい・熱が下がらない・卒業式出れないかも・・・』メソメソ
8時くらいになって治まったけど・・・怖かったよぅ~(>_<;)
もともと心配性な子なので、いろいろ考えちゃったのかなぁxxx

今は、36.8℃頭痛も治まり落ち着いています。
また、夕方熱出ちゃうかな・・・(^^;?
Comment
≪この記事へのコメント≫
ドックフード大きいですネ!!
うちも1キロが意外に早くなくなりそうです(;´Д`A ```

タミフル心配ですよネ…。
怖い怖い(。´Д⊂)
2007/03/21(水) 15:29:10 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
ケイトモモスさんへ
1.5㎏じゃ、1ヶ月もたないので
チョイチョイ買いに行くのがめんどうで^^;
2袋買お~かなっと思ったら 大袋を見つけてv(≧ω≦*)ラッキーでした♪
2007/03/21(水) 16:19:33 | URL | ひびび #-[ 編集]
長男君可愛そう~
うちも、ドックフードh、お徳用です。
広告見て、安売りしていたら
ダッシュ!!
長男君大変でしたねー
早く、治りますように・・・
2007/03/21(水) 19:02:17 | URL | kazujiji #-[ 編集]
タミフル怖いですよね~何が起きてるんだろ~飛び降りたりしてる子のなかで・・・
ドックフードって袋に入ってるのに自分のだ~♪って分かるんだよね~☆
ちなみにウチネットで4袋一気に購入してます(^-^;
すると店で買うより安いんだよね~(^m^)
2007/03/21(水) 19:43:55 | URL | osapon #-[ 編集]
kazujijiさんへ
jijiくんもお徳用(^m^)
広告ダッシュですか!
フットワーク軽いですね♪

ありがとうございます
長男、明日の卒業式なんとか出席できそうです。
その後の慰安会は、辞退しますが…
2007/03/21(水) 19:56:08 | URL | ひびび #SFo5/nok[ 編集]
osaponさんへ
タミフル怖いですよね…そばにいても守れないなんて
考えただけで苦しくなります。

3ワンいると食費がかさみますねぇ~
4袋でも1ヶ月くらいかな?
2007/03/21(水) 20:05:41 | URL | ひびび #-[ 編集]
みかん君がちっちゃく見える~♡→ܫ←♡

タミフル怖いよね(╬☉д⊙)
二階から飛び降りちゃった子は一回目は母親が止めてその後また二階に駆け上がって
飛び降りたみたいだね・・・
今までの事でなんでもっと早く対処が出来なかったのか
おかしな国だよil||li_| ̄|○il||l

長男君大丈夫?熱は下がりましたか?
明日 卒業式だけどどう??
2007/03/21(水) 22:18:35 | URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
ウチも、今はフードはネットです。
買いに行くのが、面倒で・・・( ̄▽ ̄;)

1ヶ月で、1キロがなくなるくらいですね。
フード嫌いなので、あまり食べなくて。。。(>_<)

具合の悪いときって、不安になりますよね(T_T)
ナゼか、このまま治らないような気になったり。。。
でも長男くん、少し落ち着いてきたようで、良かったですね。

2007/03/21(水) 22:18:38 | URL | こゆき #-[ 編集]
私も時々買い忘れますよー。
毎日あげてるものなのに
ナンデ買い忘れるのか自分でも
不思議なんですけど
忘れる事ありますよね(^ω^;)。

タミフル、ちょっと怖いですよね。
情緒不安定になるのかな~。
長男君、卒業式大丈夫そうでよかったです♪
イイお天気になるといいですね。
2007/03/22(木) 00:06:24 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
うちも以前エサ買い忘れて、サンプルあげた事がありましたよ(*^^*ゞ
そういえば、ボチボチエサがなくなるんで
忘れずに買ってこなくちゃです!

タミフルの件、ニュースで見ました。
なぜ10代だけ不安定な症状が出るのか
早く解明して欲しいですよね。
長男くん、無事熱が下がって良かったですね♪
卒業式がお天気に恵まれますように^^
2007/03/22(木) 02:26:16 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ふっちゃんさんへ
いつも対処が遅いですよね…
被害が大きくなってから動くんですよね(--;)
確かにタミフル即効性があるので、
今回のウチの場合は助かりましたが…(^^;
なんとか卒業式出席してきました…
また、UPするので見てくださいね☆
2007/03/22(木) 14:04:31 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
みかんちゃんグルメなのかな?
フード嫌いなんだぁ~(;ω;)
みかんクンはくれるものならなんでも
ガツガツ食べます(>ω<)プッ食いしん坊☆
長男クン精神面が弱くてxxx
もっと図太くなってくれないと先が心配ですぅ(-"-;)
2007/03/22(木) 14:14:36 | URL | ひびび #-[ 編集]
しゃみらさんへ
あははh、そうなんですよねぇ~
『しまった!』って、いつもやってます(-"-;)
長男、もともと心配性で…気を使います(-ω-;)
卒業式行ってきました。。。またUPするので
見てくださいね☆
2007/03/22(木) 14:21:01 | URL | ひびび #-[ 編集]
しょこははさんへ
大袋買ったのでしばらくは安心☆
って油断してるとまた買い忘れそう(>ω<;)クッ
タミフル頼りになる薬なので原因が解明されて改善されることを祈ります。
卒業式風もなくよいお天気でしたよ☆アリガト
2007/03/22(木) 14:27:13 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
