コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
階段
昨日のみかん
卒業式の為スーツ姿のママ、ストッキングがよほど珍しかったのか
ドタバタしているのを見て興奮していたのか
ママの足元にまとわりつくみかんクン
2階に物を取りに駆け上がるママの足しか見ていないみかんは
一緒に階段を3段ほど駆け上がりったじゃないですか
慌てて下に連れ戻されたみかんクンアップロードファイル

健康診断で病院にいったときに出会ったダックスちゃん。。。
階段の上り下りでヘルニアになったと聞き
階段は覚えないように注意していたので焦りましたxxx

でも、みかんクン階段上った自覚なかったみたい…もぅ上れない
NEC_0003.jpg

ひたすら足ってオイ
Comment
≪この記事へのコメント≫
みかんくん階段上がらないんですね~^^
うちも小さい頃に2段ほど落ちてから一切上らないんですよ♪
ダックスは腰の事がありますからね~
上り下りしない子に育ってくれて良かったです(´▽`) ホッ
でも、何かに夢中になってる時は別ですよね!
みかんくんのストッキングと同じで、うちもヌイグルミだけを見て走って
ベッドから落ちた事がありましたから(-_-#)
ワンの興味を引くものがある時は、お互い気を付けましょうね♪

あ、そうだ!ひびびさん、バナー頂いていきますね~♪♪
2007/03/24(土) 14:37:37 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
階段でヘルニアになる子多いみたいですね。
なのでうちも階段は禁止にしてますけど
何度か登ってきちゃった事があります。
うちの階段はカーペットなので
滑らないんで登れちゃうんです。
降りるコトはできないので
私が降りても階段上で待ってますけどねー。
登る時はもう抱っこされるのが
当たり前になっているので
抱っこ抱っこ~っとせがんで
自分で登る事はないです。
悪そうなコトはさせないのが一番ですよね。
2007/03/24(土) 20:24:59 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
おめでとう!
卒業おめでとう(o゜▽゜)o☆
でも、大変だったのね;;
うちの娘の学校でもインフル流行ってて、
毎日びくびくしてたよ^^;
少しよくなってきたかな?お大事にね☆
2007/03/24(土) 21:43:40 | URL | nao #vFEmjLsc[ 編集]
ダックスちゃんは、腰が心配ですよね(>_<)
ウチも純粋なダックスじゃないとはいえ、胴も長めなので、心配です。
とはいえ、すでに実家の階段はすいすい登れちゃうんですけどね( ̄▽ ̄;)
降りることはできませんが・・。

みかんくんのように、登れないものだと思わせたほうが、良いですね(^^)
2007/03/24(土) 22:39:35 | URL | こゆき #-[ 編集]
うちも階段は抱っこしてます。
ヘルニア怖いもんねぇ~!!
私の部屋にも去年まではベッドがあったけど
あずこの上り下りが激しいので今は
マットレスだけにしてベッドはあげてしまいましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
ヘルニアなってからじゃおそいもの(ーー;)
みかん君も気をつけてね!!
2007/03/25(日) 00:12:02 | URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
9才のエルマーは階段
上り下りをずーっとしています
禁止してもダメなので悩みです
ルークもガムシャラに上っちゃいます
でも下りれないのでクンクン鼻を鳴らしてます
対策を考えているのですけど…
2007/03/25(日) 04:08:29 | URL | daisy #-[ 編集]
しょこははさんへ
しょこらくん階段やベッドから落ちちゃったのね^^;
怖い思いをすればもう上らないから安心ですね♪
バナーお持ち帰りヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2007/03/25(日) 20:02:21 | URL | ひびび #-[ 編集]
しゃみらさんへ
琥珀クン抱っこのおねだり(≧▽≦)カワイイ
階段下りるのは怖いのかなぁ~
みかんクンも上るときは抱っこと覚えるように
教えますぅ~♪
ヘルニアになったらかわいそうですものね☆
2007/03/25(日) 20:07:36 | URL | ひびび #-[ 編集]
naoちゃんへ
ありがとぅ~♪
もぅ大丈夫☆後は家族にうつっていない事を祈ってます(^^;
近くの学校では学校閉鎖だったって(▽|||
初めて聞いたよ(TдT)コワイ
お互い春休みでしばらく賑やかだねガンバろ~♪
2007/03/25(日) 20:13:11 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
みかんちゃん階段すいすい登れるんだ!
やっぱり下りるのは怖いのかなぁ?
ワンコの目から見たら階段すごい高そうだもんね( ̄ー ̄;
2007/03/25(日) 20:17:07 | URL | ひびび #-[ 編集]
ふっちゃんさんへ
あずきちゃんも抱っこなんですね☆
病院であったワンちゃん痛くて歩けなくなったみたいで
かわいそうでした(;ω;)
みかんクンは玄関の段差をピョンピョン飛ぶのが心配です...
2007/03/25(日) 20:22:03 | URL | ひびび #-[ 編集]
daisyさんへ
エルマーくんが登ればルークくんも登っちゃいますよね^^;
腰に異常が出なければいいけど、心配ですね...
エルマーくん9才なんだ!!
9才まで登っていても異常なければ平気かな?
2007/03/25(日) 20:33:38 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
