コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バトン
*らんちぼっくす*しゃみらさんからバトンを頂きました。

初めてのバトンでドキドキですぅ
それでは、始めますぅ~♪

「渡す度に変わる質問バトン」
1~3はバトンを回してくれた人の質問に答える。
4は次に回す人への質問を考える。
5はバトンを回してくれた人にメッセージ
6は次に回す人3人を指名。


1.ブチキレたときに、頭のなかで流れる曲は?

  心臓の鼓動...曲じゃないですね(^^;

2.日本人に生まれてよかったと思うときは?
 
  和菓子食べてるとき(≧▽≦)

3.小さい頃は、どんな子供だったか?

  マイペース...今もかぁ~(^^;

4.(カラオケで統一します)

 4)好きな人に歌ってもらいたい曲は?

  今は、コブクロ「つぼみ」かなぁ~

 《次のひとへの質問》

  4)必ず歌う曲は?

5.バトンを回してくれた人へメッセージ

 いつも琥珀クンに癒されてますぅ~今後ともよろしくです(^▽^*)♪

6.次に回す人3人を指名。

 daisyさん
 こゆきさん
 ふっちゃんさん

いかがでしょうか・・・よろしかったら受け取ってみてください(^ω^)
このバトンは、絶対ではないのでムリでしたらスルーしてくださいね☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バトン受け取ってくれて
どうもありがと~♪
やっぱり小さい頃の性格って
大人になってもそんなに
変わってませんよねー。
私もみかんくんに癒されてますよ~。
こちらこそこれからもよろしくでーすo(*^ω^*)o~♪
2007/03/28(水) 23:14:19 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
しゃみらさんへ
こんな感じでよかったでしょうか???
初めてのバトン嬉し&楽しかったです☆
ありがとぅ~♪
2007/03/29(木) 00:08:45 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
