コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
来客
今日は、バァバが遊びにきました。
久しぶりに会ったみかんクン大喜び張り切っております。
ジィジは、バンフォーレ甲府(サッカー)のボランティアのため
バァバを降ろすと夕方迎えに来ると言い残し出かけていきました。

ウチに来ても、ゆっくりしていないバァバ
早速、庭の雑草取りをはじめ・・・買い物・・・残りの雑草取り

結局ジィジが迎えに来る少し前まで動き通し。。。
バァバが来ると、家の周りがきれいになります☆アリガトウ
いつまでもダメダメ娘ですne

ジィジは、バンフォーレグッズのお土産を持ってきてくれました。
サイン色紙・サインボール・ステッカー・袋etc
20070401085332.jpg

一番喜んだのは、次男クン早々自分の机に片付けておりました。
(バンフォーレ少しは強くなったのかな~???サッカー分からない…)

みかんクンとジィジの関係は相変わらず・・・
警戒するジィジの膝を狙っているみかんクンです(^ω^;)

帰った後は、ず~っとネムネムモードでした。
20070401085356.jpg

お疲れさま、みかんクン♡
20070401085349.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
いいおばあちゃんがいて羨ましいなぁ~
それにおじいちゃんも優しいですね
みかんくん膝狙いしちゃうのね^m^
あら、相当気付かれしていらっしゃるようですね(~o~)
2007/04/01(日) 10:04:13 | URL | daisy #-[ 編集]
daisyさんへ
バァバが来るとホント助かります☆
ジィジは、犬が苦手なんですが、
みかんクンはジィジが大好きで(^^;
すきあれば、じゃれ付こうとして
頑張っています(>ω<)プ
気付かれというより、はしゃぎ過ぎ
飛んだりはねたり、走り回ったり
さすがに疲れたようでしたよ~☆
2007/04/01(日) 14:26:42 | URL | ひびび #-[ 編集]
こんにちは
お土産いいですね~
長男くんは大喜びだったんでは?
「爆笑写真」始まったよ~
それから大賞のプレゼントもブログでアップしてるので
見に来てね!
ランキング ポチッとしておきますね。
2007/04/01(日) 15:42:04 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
モコモコママさんへ
こんにちは♪
サッカーは次男のほうが好きみたいで
お土産もほとんど独り占めしてました。
試合も見に行きたかったみたいでしたが
今回はボランティアの仕事があったので
一緒に行けなくて残念がっていました。
爆笑写真始まったんですね☆
なかなか面白い写真撮れなくて…
がんばりますぅ~♪
2007/04/01(日) 19:39:08 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
