コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誕生日
最近ワンコブログじゃなくなっているなぁ~っと思いながら・・・
今日も、三男クンのお話お付き合いください★

本日、6歳になりました
20070406220950.jpg

親族以外の人から初めて誕生日プレゼントを貰った三男クン
うれしくて車に乗り込むとさっそく開いちゃいました(^^;
20070406220942.jpg

箸箱セット・コップ・コップ袋 かわいい物好きの三男クン
大喜びです。さやかチャン&ママさんありがとぅ
さっそく保育園で使いますね~

「寿司パーティーがいい!!」
リクエストは寿司ですかう~~ん。。。任せといて☆
回転寿司で大量にお持ち帰り「食べ放題だよ~

将来の夢は、『おとこのうさぎさんだそうです

omedeto.jpg

『誕生日ってなに?おいしいの~』
Comment
≪この記事へのコメント≫
三男クンお誕生日だったんですね。
おめでとう♪
将来の夢が「おとこのうさぎさん」って
かわいいですね(>ω<*)♪
どんなうさぎさんになりたいのかな~☆彡

2007/04/07(土) 00:37:30 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
長男くんのご入学&三男くんのお誕生日おめでとうございます!

スティッチグッズ、かわいい~☆
わたし、スティッチ大好きで。。(^_^;)
最初、みかんの名前も「スティッチ」にしようかと思ったくらいです。

「おとこのうさぎさん」って将来の夢、かわいいですね( ´艸`)
本当に、どんなうさぎさんになりたいのかな~?
2007/04/07(土) 00:51:36 | URL | こゆき #-[ 編集]
ご入学おめでとうございま~す♪
そしてお誕生日おめでとう☆
ガールフレンドからプレゼントもらうなんて
3男くんモテモテですね(*^^)v
お寿司たくさん食べましたか~
みかんくんのキョトンとしたお顔
可愛い~(*´ェ`*)ポッ
2007/04/07(土) 05:54:12 | URL | daisy #-[ 編集]
おぉ~三男君 お誕生日おめでとぉ~♪
プレゼントも貰ってウキウキかなぁ?
それにしても「おとこのうさぎ」って・・・
三男君はうさぎさん好きなのか??

みかん君 誕生日っておいしぃ~よぉ~(笑)
2007/04/07(土) 09:13:10 | URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
しゃみらさんへ
去年の夢は、『忍者』でした。
今年は・・・人間ですらない(>ω<*)プ
子供って面白いですよ~★
2007/04/07(土) 09:46:25 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
ありがとぅ♡
ひびびも『スティッチ』大好きです♪
かわいいですよね~(^ω^)
まさかウサギになりたかったとは…
三男クン、素敵なウサギさん目指しますょ~(>ω<*)プ
2007/04/07(土) 09:51:10 | URL | ひびび #-[ 編集]
daisyさんへ
プレゼント貰うとき、照れくさかったのか
とってもクールだったとか?(^ω^*)保育園で貰ってきたので見れなかった(>ω<*)見たかったぁ~
子供ってホントかわいい☆
みかんクンはいつものフードだったので
拗ねておりまする~(oゝω・o)
2007/04/07(土) 09:55:33 | URL | ひびび #-[ 編集]
ふっちゃんさんへ
ねぇ~☆プレゼント貰って嬉しそうでしたよ~♪
保育園でウサギを飼っているんですが
それでかなぁ~?よく雑草を食べさせてます(^^;)
「おとこのうさぎさん」人じゃないし~(>ω<*)プ
みかんクンはいつものフードだったので、ちょっとかわいそうだったかな?
2007/04/07(土) 10:02:57 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
