コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桃の花祭り
町のお祭りに行ってきました♪
10時に友達(たいちゃん家)と待ち合わせして、お昼を食べたら
子供は、たいちゃんの家に行って『WII』で遊ばせて貰い
ママはゆっくりだらだらの予定

会場はたくさんの人で賑わっています。

ワンコ連れの方もチラホラ
さっそく シーズーにご挨拶に行ったみかんクン 
「ワン!!」吠えられちゃいました

w.ダックスを抱っこしているおじさんを発見(✪ฺ艸✪ฺ) キャ~
みかんクンより一回り小さいので月年齢を聞くと、
1歳3ヶ月のカニヘン・w・ダックスの仔でした。
山梨にカニヘンのブリーダーさんがいるのは知ってたけど
ショップ以外でワイヤーチャンに会ったのは始めて!!
興奮しすぎて、写真撮らせてもらうの忘れちゃいました

椅子に座っていると、6歳のw.ダックスを飼っていると言うおばさん&孫が
話しかけてきました。残念ながらお留守番していて会うことはでませんでした。
8㎏あるそうなので大きそうですね~

長男の同級生の女の子が連れてたチワワにもご挨拶☆

今日はたくさんのワンコに会えて楽しかったね

三男クンも会場で友達(ラブラブカップル)のらんかちゃんに会って
ず~~~っと一緒に行動できてよかったね(oゝω・o)
20070407194740.jpg

結局、お祭りが終わる16時まで居座ってました
「WIIは、また遊ばせて貰おうね~」と帰宅

家についてすぐ フードを食べてをモリモリしたと思ったら
長男の投げてあったカバンの上で眠ってしまいました
20070407193806.jpg

みかんクンとっても疲れたね
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらら~1日来れなかった間に
長男君の入学式と、三男君の誕生日だったのですねぇ!!
1日遅れましたが
長男君入学おめでとう(*^▽^)/★*☆
そして三男君6歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
春新しい季節、これから楽しい1年を送ってねー♪

で、今日はお祭りですか!ひびびさんもお忙しいですねぇ(>_<)
たくさんんのワンコ達に会えたんですねー♪
ワイヤーくん私も1度でいいから散歩で会ってみたい・・・
みかんくん疲れたんだねー^^
今日会ったお友達の夢でも見てるのかなぁ(*^^)
2007/04/07(土) 23:24:53 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
みかんくん、たくさんのお友達に会えて、良かったですね(*^^)v

いろんなワンちゃんに会って、疲れちゃったのかな?
気持ち良さそうに、寝てますね( ´艸`)

ウチも今日、実家から帰ってきたので、みかんは爆睡してます(≧m≦)
実家でも、グッスリ寝ているのに、ナゼここまで疲れるのか。。。
いつも、疑問です。
2007/04/07(土) 23:36:05 | URL | こゆき #-[ 編集]
しょこははさんへ
ありがとうですぅ♪
ほんとイベント盛りだくさんで
ワンコブログ???になってしまってますぅ(^^;)

みかんクンたくさんのワンコ達に会えてとっても楽しかったみたい☆
シッポフリフリMAXでしたよ~(oゝω・o)vひびびも~(^m^*
2007/04/08(日) 08:53:56 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
いっぺんにたくさんのワンコに会えて楽しそうでしたよ~(≧▽≦)♪

みかんクン、1日外にいたのは初めてでしかも6歳児3人 &
2歳児1人。に散々遊ばれていたので・・・Σ(-▽-;)ハハハ

みかんちゃんも爆睡ですか☆
実家もいいけど、やっぱり我が家が一番落ち着くのかな♪
2007/04/08(日) 09:14:09 | URL | ひびび #-[ 編集]
私はショップでもワイヤーさんに会った事
ないよぉ~!
近所でも飼ってる人居ないし。
やっぱワイヤーさんは珍しいのかしら??

あら、三男君ラブラブなんだぁ~♡(。→ˇ艸←)
おませさんですなぁ~♡→ܫ←♡

みかん君沢山の人に会ったりして
疲れちゃったんだね!
寝てる姿って癒されるよねぇ~(✿ฺ^-^✿ฺ)
2007/04/08(日) 12:02:15 | URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
こんにちは~☆
わんこ&こどもで賑やかですね~。
私の子供3人欲しいと思ってます!

ワイヤーダックスは沢山いるんですが・・・

我が家のWダックスも比較的小さめの子が多いです。
大きいと連れて歩くのが大変で・・・

特に小さい子供がいると移動も一苦労ですよね。
わが子も早くひびびさんの子供達のように大きくなってくれると助かりますねぇ。

またブログに遊びにきてくださいね☆
ドタバタに賑やかにやってますので~
2007/04/08(日) 12:31:40 | URL | ぷーママ #pDFiG.r2[ 編集]
お外で沢山のワンちゃんに会えるって楽しいよね~♪
そうそう。興奮してたら写真撮り忘れちゃうんだよね(^_^;
挨拶して写真写真ってしてると挨拶も終わりワンの中ではさようなら^ェ^/~してるし…

みかんクン今日はお疲れでネンネ かわい~♪
ライと同じ色だから ライに見えちゃう( *´艸`)ムププ

2007/04/08(日) 21:52:26 | URL | ティーママ #-[ 編集]
ふっちゃんさんへ
こちらでは、ワイヤーチャンちょこちょこショップさんで見かけるので
近場で飼っている人は、いると思うんですが・・・
なかなか会えません(>ω<)

最近の女の子は、積極的ですよ(^ω^;)
三男クン、されるがまま。ホントかわいいカップルなんです☆
小さい子は気まぐれなので、いつまで続くかな・・・(oゝω・o)
2007/04/08(日) 23:22:47 | URL | ひびび #-[ 編集]
ぷーママさんへ
いらっしゃ~い♪さっそく遊びに来てくれたんですね~☆アリガト
男の3兄弟なのでホント毎日にぎやかですよ~
ぷーママさんのところは、7ワンちゃん&お子さんで楽しそうですね(oゝω・o)☆

また遊びに行きますね♪ヨロシク
2007/04/08(日) 23:36:34 | URL | ひびび #-[ 編集]
ティーママさんへ
失敗しましたxxx
も~~~他のワイヤーチャンに会えて嬉しくって
情報交換するのに一生懸命(^ω^;)
写真とるなんて頭働きませんでした(TДT)

あははh、ライくんひびびもみかんクンに見えるときある~♡
2007/04/08(日) 23:53:04 | URL | ひびび #-[ 編集]
他のワイヤー見たことないですね~
お散歩していると珍しがられて
いつも犬種を聞かれます
その度へそ天サービスしちゃうルークです
らんかちゃんと公認のラブラブなんて
三男くんおませちゃんね(*≧m≦)ププッ
2007/04/09(月) 05:05:19 | URL | daisy #-[ 編集]
daisyさんへ
あぁ、犬種聞かれます。
m.ダックスだといっても信じてもらえないことも(^^;
らんかチャン家で、お婿に貰われて行くようです。
少子化の今、貴重な三男坊☆モテモテですぅ(>ω<*)爆♪
2007/04/09(月) 22:49:57 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
