コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さんぽ
みかんクンの傷がひどくならないように
サークルの怪しいところに巻いたワイヤーの上に包帯を巻くことに。。。
20070411202836.jpg

喜んで引っ張っておりますアップロードファイル
20070411202848.jpg

ママの気持ちを知って知らずか・・・必死です絵文字名を入力してください
何とか巻きつけ出社。。。


さて、ここのところお散歩に行っていなかったので
家の中で無駄に元気なみかんクン。。。
だからサークル内でも張り切っちゃうのかな???

帰宅後、寒いし、雨もやばそうだけど…
ちらっとお散歩に出かけましょうね☆
少し風もあるし、暖かめの服を着ましょうか♪

引っ張り出したのは、なつかしの手作り1号、羊さんセーター
20070411202829.jpg

みかんクン大きくなったね~背中丸出し

『んじゃ、行ってきま~す☆』

三男クンとダッシュでお散歩に出かけました。
一番短いお散歩コースを完走…ゼロゼロ行っているのはママだけでした
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちもたまぁ~に鼻の頭から血が出てる事あるよ!
でもほっと居てます♡(。→ˇ艸←)
みかん君の傷はよくなったかしら??
サークルの包帯は まんまとみかん君の
おもちゃになっちゃいましたねぇ(๑→ܫ←๑)
みかん君 引っ張り過ぎですよ♡(。→ˇ艸←)
2007/04/11(水) 23:27:31 | URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
みかんくんの傷は、大丈夫ですか?
早く、治るといいですね。

サークルの包帯、みかんくん元気に引っ張ってますね( ´艸`)
楽しそうだわ♪
ウチも今日は雨の為、夜のお散歩は中止(>_<)
不満でいっぱいのみかんです( ̄▽ ̄;)
多少の雨ならお散歩に行けるよう、近いうちにレインコートを買おうと思ってます。
2007/04/12(木) 00:20:50 | URL | こゆき #-[ 編集]
サークルから出ようとして
頑張って傷つけちゃうのかしら
ルークは最近よじ登っているので
困っています
↓衝撃映像楽しくできていますね(^^♪
2007/04/12(木) 05:21:50 | URL | daisy #-[ 編集]
みかんクン頑張って(?)ひっぱてるね( *´艸`)クスッ♪
小さい頃のお洋服着るとシミジミ
大きくなったね~(๑→ܫ←๑) って思いますよね♪
私も短距離でゼエゼエしちゃいます(><)
2007/04/12(木) 09:13:50 | URL | ティーママ #-[ 編集]
ふっちゃんさんへ
みかんクンを押しのけてなんとか巻きつけました。
引っ張るのが面白いようですね。
引っ張り用のロープには、見向きもしないのにぃ~(>ω<*)なんで~
2007/04/12(木) 15:08:18 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
みかんクンは毎日お散歩に行っていないので
行かなければ行かないで平気ですが
やっぱりお散歩は楽しいですよね(^ω^)
日も長くなってきたし、お散歩頻度が増えそうです♪
2007/04/12(木) 15:08:50 | URL | ひびび #-[ 編集]
daisyさんへ
ルークくんサークルによじ登っちゃうの?
ルークくんもヤンチャ盛りですね☆
衝撃映像も、モコモコママさんからいただきました。
爆笑写真に応募したら作ってくれました(≧▽≦)
まだまだ募集されてるみたいですよ~!!

2007/04/12(木) 17:40:47 | URL | ひびび #-[ 編集]
ティーママさんへ
でしょ。。そんなとこで頑張らなくていいのにねぇ~(^^;
サークルがミシミシ軋んでましたΣ(>ω<)
毎日見てるとそれほど変わらないような気がしますが
ずいぶん大きくなりました(〃ω〃)シミジミ

2007/04/12(木) 17:41:28 | URL | ひびび #-[ 編集]
みかんくん、ママの心配を余所に
包帯引っ張りすぎ(>ω<*)ププッ♪
ガードしようと思って何か付けると
今度はそれに興味を注がれちゃうんですよね。
それを利用してケガの原因になりそうな所が隠れるように
おもちゃなんか吊るしておいたら
そちらに夢中になってくれないかしら(^ω^;)?
2007/04/12(木) 18:28:17 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
しゃみらさんへ
そうなんですよね~☆
ワン用のおもちゃではあまり遊ばないのに…(-ω-)
なぜ???ですぅ。。。
サークル内には、ガムやおもちゃ入れてるんだけど…
ダメですよね(;ω;)
2007/04/12(木) 19:49:02 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
