コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目が・・・
昨日は、長男クンの家庭訪問で先生がウチに来ました

実はひびび、人見知り~なので

初めて話する人って無駄に張り切っちゃうんですne

先生が帰った後は、すっかりお疲れ

そんなときにみかんクンをシャンプーするとこんなことに・・・
megamienn0421.jpg

「あ、うえむかないでねぇ~」

「だって見えない…」

こんなことに・・・
neguse0421.jpg

左目が・・・変なシャンプー癖がついちゃって

かわいいお顔がだいなしですぅ~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みかんくん人見知りなんだ~(>_<)
でも頑張って愛想振り撒いたんだよね!
エライよ、みかんくん(*^^)v
シャンプー癖、目の上だと困りますねぇ(*_*)
ブラシを使って上向かせるのとかは
目の上だから危険なのかな?
でも本当に鬱陶しそう・・・・・・
バシッと切れたら一番いいんだろうけど
不格好になっちゃうから切れないですもんねぇ(>_<)
2007/04/23(月) 02:01:33 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
しょこははさんへ
みかんクンはとってもフレンドリーです♪
人見知りは ひびびσ(^^;)私ですぅ。。。
ブラシやくしで持ち上げるんだけど
遊んでいるうちに・・・片目がナイΣ(>ω<)
になってしまいます。
この際縛っちゃうかぁ~!!
2007/04/23(月) 12:58:55 | URL | ひびび #-[ 編集]
わたしも人見知りが激しいのです~(>_<)
でも、ひびびさんのように張り切ってお話しなんて、できません・・・。
これから、Babyが産まれたらいろいろなお付き合いがあると思うのですが、上手くできるか不安です(つд・)

みかんくん、左目がすっかり隠れちゃってますね( ´艸`)
こちらから見たらかわいいですけど、みかんくんにしたら、うっとうしいでしょうね( ̄▽ ̄)
縛っちゃうのは、ナイスアイデアかも!?
2007/04/23(月) 14:01:37 | URL | こゆき #-[ 編集]
ひびびさん人見知りなのね~。
ブログを読むかぎりでは
そんな感じがしないんだけど(^ω^*)。
みかんくん、困ったクセをつけられちゃったのね。
でもとっても可愛い♪
縛ると今度は縛ったクセが
ついちゃうかも(´艸`)
2007/04/23(月) 17:59:33 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
こゆきさんへ
こゆきさんも人見知りなんですね☆
私、沈黙が絶えられないんですぅ(;_;)
母になってからは…確かにいろいろお付き合いは増えますね!
でも、あまり気にせず、無理せず、自然にね
(oゝω・o)
みかんクンの前髪は水つけて乾かしたら
少しましになりました。。。(^ω^;)
2007/04/23(月) 19:02:43 | URL | ひびび #-[ 編集]
しゃみらさんへ
人見知りなんですぅ(^^;)
初めての人は、ホントドキドキしちゃって…
沈黙が耐えられなくて、喋りまくりますぅxxx
で、酸欠(>ω<)どっと疲れちゃいます。
みかんクンの前髪、うまく縛れなくて…
水をつけて乾かしたら少しマシになりました☆
2007/04/23(月) 19:07:53 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
