コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フード
モコモコママさんがとっても可愛く作ってくれましたありがとぅ~(≧▽≦)ノ♪
aa-1.jpg

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.++.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

今日は、みかんクンのフードが無くなりそうなので買出しに☆

前の大袋よりさらに大きい6.8kgの特大袋もありましたが・・・
『そこまではねぇ~』っと前回と同じ3.1kgを買ってきました。

ちょっと気になって前回の日記を確認…
3月20日『エサ』・・・「ちょっと待って・・・」
2ヶ月弱分の量だったのに…35日で食べきっちゃいました

最近コロコロ肥ってきたと思ったら 食べすぎですよ(>ω<)

ちゃんと量を測って与えようと反省
あぁ~それでが緩かったのかも?…

さて、みかんクン三角くじで頂いたビーチボール
とっても気に入ったようです
20070425212811.jpg

あっという間に穴が開いて凹んでしまいましたとさ
20070425212817.jpg

でもカミカミ
Comment
≪この記事へのコメント≫
みかんくん、うんぴゆるゆるは食べすぎだった?
でもそうだったら、原因がわかって良かったですよね(*^^)v
うちはいまだにフードは量ってやってます。
もう目分量で全然問題ないのに
なんか癖になっちゃってやめられません 笑

みかんくん楽しそうに遊んでますね~(≧∇≦)
うちはゴムやビニール系は食べるので与えられないんです><
みかんくんは穴開けても食べないで遊べてて偉いな~!!
2007/04/26(木) 00:44:56 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
早速アップしてくれてありがとう~
みかんくんは今が食べ盛りなんですよ、きっと。
全然太ってないですよ。
でもやっぱり気になりますね。特にダックスはヘルニアとか心配だもんね。
ランキング応援したらおうちに帰ります。
2007/04/26(木) 12:31:11 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
みかんくん、食べすぎだったのね(>ω<*)♪
そう言えばわんこのごはんをあげる基準に
ゆるかったらごはんが多くて
かたかったらごはんが少ないっていうのが
ありましたね(^ω^*)
私もしばらく目計りであげてたら
太った感じなのでまたちゃんとグラムを
計ってあげるように変えました。
ほんのちょっとでも積もり積もったら・・・
この辺は人間と一緒ですねー。
2007/04/26(木) 17:19:27 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
ミカン君には、可愛そうやけど
少しダイエットが必要ですかね~
うちの、jijiもご飯を
やれば、多くても全部たべてしまいますからね~・・・
2007/04/26(木) 17:23:28 | URL | kazujiji #-[ 編集]
みかんくん、ゴハンいっぱい食べるんですね( ´艸`)
フード嫌いなウチにとっては、羨ましいです~。
でも、最近は、ナゼか良く食べるようになってきました(* ̄m ̄)
それでもドライフードだけでは、食べないので、いろいろ工夫しながら、食べさせているのですが・・・。

ビーチボール、ウチはまだ遊ばせたことないけれど、ウチも多分秒殺ですわ( ̄▽ ̄;)

2007/04/26(木) 17:57:07 | URL | こゆき #-[ 編集]
しょこははさんへ
フード与えすぎてたみたいですぅxxx(>ω<)ゴメン
以後気をつけて、量をはかってあげるようにします☆

みかんクンもこの後、空気を入れるところをか噛み切って
モグモグしていたので取り上げちゃいました。
ほっといたら食べていたかも…(^^;)
2007/04/26(木) 20:13:03 | URL | ひびび #-[ 編集]
モコモコママさんへ
こちらこそ ステキな写真ありがとう♪
みかんクン食べ盛りですよ~食べ過ぎだったのに
もっと食べたがっていましたからね(>ω<)底なしです。
以後気をつけますぅ~☆
2007/04/26(木) 20:18:47 | URL | ひびび #-[ 編集]
しゃみらさんへ
お騒がせしました(>ω<)ゴメン
みかんクン食べすぎでお腹壊してたなんて…ママ失格です(X_X)
これからはしっかり計って与えますぅ☆
日々の積み重ね。。。気をつけなきゃね(oゝω・o)
2007/04/26(木) 20:24:16 | URL | ひびび #-[ 編集]
kazujijiさんへ
jijiくんも食べ盛り?
みかんクン 食べすぎだったのにまだ欲しがっていました(>ω<)
どんだけ食いしん坊なんだかxxx(T_T)
2007/04/26(木) 20:26:40 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
みかんクンはどんなおやつよりフードが好きみたい☆
なのでご飯はとっても楽ですよ♪
秒殺(>ω<*)プ♪ みかんクンもあっという間に
穴あけちゃいましたよ~
気にせず振り回した挙句空気を入れるところを
噛み切って食べそうだったので没収しちゃいました(oゝω・o)
2007/04/26(木) 20:37:26 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
