コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GW
世間は、GWといってもひびび一家は・・・
パパは仕事、長男クンは午後から部活なので

暇人は、ママ・次男・三男だけ 家の用事やお買い物を済ませ

「さて、どうしようか?天気も良いしねぇ~」

久々にドッグランに出かけることにしました。

駐車場に着くと、たくさんの車
「これは!!!期待できるね☆」盛り上がる三人&

今日のランは、たくさんのワンコで大賑わい

みかんクン 初めてのたくさんのワンコ
はじめオドオドしていましたが、すぐに仲良くなって
とっても楽しそうに遊びはじめました

みかんクンより喜んだのは三男クン。。。
次から次にワン達のシッポを触りまくっていました
みなさん、ご迷惑かけましたm( _ _;)m

楽しそうな姿を。。。写真x2
「ぼくが撮る~」テンションの上がった三男クンは止まりません
ママの携帯を奪い取り すっかりワンコと混ざって走り回っています

で、撮れた写真はこちら

右下にチラッと見えるのは『パグのコテツくん』コテツクンの写真はこれ一枚
20070429204322.jpg

こんな写真ばかり・・・
20070429204345.jpg

近すぎるし~
20070429204331.jpg

ちょっとガウガウしてた『クロくん』みかんクンは近づかなかったね
毛並みが取ってもきれいでした♪
20070429204338.jpg

『ダックスのエリちゃん』
20070429204441.jpg

大きなワンに逃げ回るみかんクン
20070429204352.jpg

新種のサルも現れました
20070429211308.jpg

20070429211300.jpg

一杯走って一杯遊んで楽しかったねみかんクン
20070429211252.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラン楽しそうですね
特に三男くんも…(~o~)
天気のいい日は戸外で遊ぶのが一番!!
↓ルークもわたしのお布団に入ると
とっても嬉しそうです
でも…お漏らしに気が抜けないわたしです(~_~;)
2007/04/29(日) 23:49:24 | URL | daisy #-[ 編集]
GW私も暇ですよ~^^夫だけはゴルフだ
釣りだって遊んでますけどね(-"-)
ドッグラン、今回はお友達いたんですね~(^^♪
3男くんの写真、なかなかいい味出してますよ(≧∇≦)b
で、新種のサルって・・・・目が悪いんで
一瞬信じちゃいましたよぉ(≧ω≦。)プププ
みかんくん疲れてグッスリですね~☆
ドッグランの夢でも見てるのかなぁ(*´ェ`*)
2007/04/30(月) 02:19:31 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
daisyさんへ
そぅ。。。三男クンが一番楽しそうでした(=д=;)
明らかに嫌がって唸っているワンにもお構いなし
「ウシャシャ・・・」言いながら触りまくってました

お漏らし。。。布団とかカーペットにしちゃいますよね(X_X)
最近あちこちにチビチビっとの失敗が目立つみかんクン
これはマーキングかしら???
2007/04/30(月) 11:58:30 | URL | ひびび #-[ 編集]
しょこははさんへ
パパさん一人楽しそうですねぇ~(^^;)
でも、また大きな魚釣ってきてくれますね(oゝω・o)♪
ラン大賑わいでした(≧▽≦)ノ☆
三男クン、自由に育てすぎた様です。。。
みかんクンの躾よりまず、三男クンの躾でした(>ω<)爆))
2007/04/30(月) 12:06:47 | URL | ひびび #-[ 編集]
みかんくんより三男君の方が
ランですっかり楽しんでたんですねー。
見事なカメラマンぶりです♪
やっぱり誰もいないランより
いる方が楽しそうですね~(^ω^*)d
2007/04/30(月) 19:31:47 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
こんばんは
ドッグラン楽しそうですね。
新種のさるはとってもいいいな~
みかんくん、いっぱい遊んだ後は爆睡でしたか?
2007/04/30(月) 23:36:58 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
みかんくん、いっぱいのお友達と遊べて良かったですね(*^^)v

三男くんも楽しかったみたいですね(^_-)-☆
木登りしてる~( ´艸`)
男の子は元気ですね♪
わたしもBabyの、こんな元気な姿が早く見てみたいです(^^)
2007/05/01(火) 15:07:11 | URL | こゆき #-[ 編集]
しゃみらさんへ
みかんクン&三男クン ランを大満喫してました(oゝω・o)
デジカメも待っていけばよかった(>ω<)シッパイ
ホントたくさんのワン達と遊べて楽しかったですd(^▽^*)
2007/05/01(火) 19:52:48 | URL | ひびび #-[ 編集]
モコモコママさんへ
野生児です☆先にランに来ていた子供が
木登りしていて もう登りたくって…
近くにいたおじさんに手伝ってもらって
登った三男クンΣ(▽|||)アッ!!でした・・・
みかんクンよく寝てましたよ~♪
2007/05/01(火) 20:02:05 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
たくさんのワンと遊べて楽しかったです(〃ω〃)
三男クン木登り初体験でした☆
近くにいた知らないおじさんを捕まえて
木登りを手伝ってもらっていましたΣ(▽|||)ビックリ
落っこちないかハラハラしました(^ω^;)
2007/05/01(火) 20:09:52 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
