コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏みかん
午前中は天気が良かったのですが
昼過ぎからいきなりの雷雨(>ω<)
おかげで、すっかり肌寒い感じ・・・
天気予報って当たりますね~

さて、昨日のトリミングでみかんクンが
どうなってしまったのかというと・・・

こちらトリミング前のみかんクンが
0510kami.jpg


こちらトリミング後のみかんクンに
0510natu.jpg

どうですか?

すっきり、小顔になって
少し幼くなったかな?
もっと酷くなるのかと覚悟していたけど・・・(^b^=)シー
なかなかの男前でしょ(oゝω・o)☆

夏バージョンみかんクン

これで、暑い夏も快適に過ごせるかしら(^ω^;)?
生まれて始めての夏。。。さて、どうなるのか・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして!ダックスランキングから遊びにきました!
僕もダックス2匹飼ってます。
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪
2007/05/10(木) 18:17:13 | URL | EGGY #-[ 編集]
EGGYさんへ
初めまして☆訪問&コメントありがとうございます♪
実は、EGGYさんのブログランキングから
ちょこちょこお邪魔させてもらってました(〃ω〃)
コメント書いた事なかったんですが・・・
次男のヒビキ君 ウチの三男と同じ名前なんですょ!(^ω^*)
イラストとってもステキですね☆
よかったらまた遊びに来てくださいね(>▽<)ノ
2007/05/10(木) 18:40:17 | URL | ひびび #-[ 編集]
初めまして^^
いつも、読み逃げのみっしぇるです^^;
ウチにもワイヤー(こなつ)とロング(ことね)のダックスが居ます。

パパさんカット上手~~!!
この前、こなつのカット&シャンプーで5000円もかかったみっしぇるはとっても羨ましいデス。
良かったら、コツとか教えてくださ~い~☆
2007/05/10(木) 20:09:24 | URL | みっしぇる #-[ 編集]
こんばんは~
みかんくん、すっかり男前になって
すっきりさっぱりしましたね。
パパさん、トリミング上手いよ!
2007/05/10(木) 21:35:11 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
みかんくん、スッキリしましたね~☆
パパさん、カット上手ですね(^^)
夏みかんくんの誕生ですね( ´艸`)

なんでも、今年も猛暑になりそうだとか!?
わたし自身、乗り切れるか不安です・・。
2007/05/10(木) 22:12:54 | URL | こゆき #-[ 編集]
パパさん上手ですね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
可愛いですね♪
みかんクンおとなしくカットさせてくれるんですか?

我が家もそろそろ久しぶりの断髪式しよっかなぁ。
2007/05/10(木) 23:06:18 | URL | ミューまま #YpqZtgVo[ 編集]
みかんクンすっきりしたね~(^-^)b
小顔になってる♪♪
あれ?みかんクンさっぱりして笑ってる?
2007/05/11(金) 09:05:23 | URL | ティーママ #-[ 編集]
夏みかんくん可愛い~♪
本当に幼くなりましたね~^^
そしてパパさんカットお上手です"ハ(´∀`*) パチパチ★

うちも夏に向けてしょこらをカットしないと~
でもうちの人間は皆不器用だし・・・・・
また毛モジャのまま夏が過ぎちゃったりして(笑)
2007/05/11(金) 09:29:27 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
昨日の雷もなかなかでしたよねー。
その後は風がすごくて
今朝は思い切り寒くなんなのーって感じ(^ω^;)。
みかんくん、すごいすっきりしましたねー。
パパさんお上手すぎ~(>ω<*)♪
琥珀はいつも通りモジャなまま
夏を迎えます( ̄ ̄;)・・・。
2007/05/11(金) 14:59:17 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
みっしぇるさんへ
初めまして☆読み逃げ大歓迎です!もちろん
コメントは大・大・大歓迎ですよ~(oゝω・o)!!

2ワン飼っているんですね☆ステキ
みかんクンで一杯x2のひびび一家、羨ましいですぅ(>▽<)ノ

カットのコツですか・・・パパのカット暦は実は長いんですd(^ω^*)
最近まで、子供のカット代ケチって
パパさん床屋さんしていたので(>ω<*)プッ♪
プロのようなバリカンではさすがに無理なので
理容はさみでチョキチョキ切ってましたよ(oゝω・o)
実は、首の後ろにハゲが・・・(-b-)みかんクンには内緒です☆
2007/05/11(金) 18:20:11 | URL | ひびび #-[ 編集]
モコモコママさんへ
あはは、パパさん喜びます☆
でも、ズに乗るので教えてあげなぁ~い(^m^)♪
実は、首の後ろに一箇所ハゲがあるんですよ~(-"-)
まだまだ、修行がたりません(>ω<)プッ
2007/05/11(金) 18:23:45 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
前から見るとなかなかでしょ☆
実は、首の後ろにハゲができてました( ´艸`)
首輪でなんとか目立たないけど・・・
でも、涼しく過ごせそうです(^^*)

Babyちゃんは、夏生まれの子ですね!
あせもに気をつけてあげてね☆
忙しくって暑さも忘れちゃうかも~?ガンバ☆
2007/05/11(金) 18:32:05 | URL | ひびび #-[ 編集]
ミューママさんへ
断髪式(>ω<*)ププッ!
パパ、褒められて有頂天になりそう( ´艸`)
ので、パパには教えてあげなぁ~い(^m^)ウシシ
みかんクン パパには忠実なんですよね(--メ)ケッ
大人しくカットされていたそうです。
・・・でも、首の後ろのハゲは、抵抗の後かしら?
2007/05/11(金) 18:38:25 | URL | ひびび #-[ 編集]
ティーママさんへ
小顔になって、おまけにスリムになりましたv(^▽^*)
ホントだぁ~(〃ω〃)笑ってる!!
カワイイ~♡←親ばか
2007/05/11(金) 18:42:57 | URL | ひびび #-[ 編集]
しょこははさんへ
パパさん徐々に腕上げてきました(^^*)
前回より良い出来でしょ~☆
首の後ろのハゲを除いてですが・・・(-ω-)フッ
しょこらくんもカット!!
「失敗しても大丈夫、伸びてくるから」(爆)
で、いつもみかんクンは、カットされてますょ(oゝω・o)
2007/05/11(金) 18:48:34 | URL | ひびび #-[ 編集]
しゃみらさんへ
風強かったですよね(>_<)

パパ喜びます☆でも、調子に乗るので
教えてあげなぁ~い( ´艸`)pu

琥珀クンはロン毛が似合ってるし、伸びても毛並みが
キレイだから羨ましい♡
みかんクン伸びてくるとみすぼらしくなっちゃうの・・・(TдT)ナゼ?
2007/05/11(金) 18:55:24 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
