コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高校球児☆
パパさんトリマー
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございました(≧▽≦)ノ
みかんクンも頑張った快がありましたパパもね・・・(oゝω・o)

昨日のブログ更新後なんと高校球児を見つけました
0511yoko.jpg

横から見ると・・・o(>ω<*)pu

ツルツル☆丸坊主(爆)


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

今日は三男クンとっても頑張りました。
初めての抜歯です。
なぜか我が家の子供等は、歯に問題があるんです

数日前から、上前歯の裏側に歯が生えはじめ
歯医者に連れて行くと・・・

「過剰歯ですね。まれにいるんですよ・・・」

創造通りの診断早速、抜いてもらう事に

そぅ、長男クンも『過剰歯』・・・しかも2本。
ちょうど三男クンと同じころ1本抜いてもらいました(もう1本は、今だ眠っています

ちなみに次男クンは『乳歯は癒合歯』&『永久歯は先天性欠如歯』で

歯科医いわく
「兄弟そろってじゃ・・・遺伝子かな???」

だそうです・・・パパ&ママの相性が悪かったのかしらゴメンネ
代われるものなら代わってあげたかったxxx
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みかんくん少年っぽくなりましたね
まさに高校球児です(*^_^*)
しかもパパさんのトリミングですって!
なんて器用なパパなの…
ルークもそろそろかなぁ~って思うのですが
ぼさぼさも可愛いし^m^迷ってます
うちは歯並びがちょっと心配です
ずっと乳歯が抜けないんですよ
三男君も抜歯頑張ってこれで安心ですね
2007/05/12(土) 05:11:59 | URL | daisy #-[ 編集]
みかん君横顔ステキだわ♡→ܫ←♡
パパさんがカットしてるんだぁ??
凄い器用なんだね!!

三男君 過剰歯??
それって歯が多いって事なのかな?
虫歯でもないのに抜かなくちゃいけないなんて
なんかかわいそうだね(-_-;)
痛くないのかなぁ~?
痛くないわけないよね??
頑張れ!!三男君(๑→ܫ←๑)
2007/05/12(土) 14:08:12 | URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
daisyさんへ
フワフワ可愛いですよね☆
みかんクンパパに強制連行されちゃいました(^^;)
すっかりサッパリしちゃいました♪
みかんクンも乳歯が残っていますょ(>ω<)
上の牙が2本ずつ並んでいますxxx
2007/05/12(土) 18:37:39 | URL | ひびび #-[ 編集]
ふっちゃんさんへ
フフ(^m^)パパさん喜びます☆
でも、調子づくので褒められたことはナイショ☆(oゝω・o)
「過剰歯」(ToT)そうです余分な歯
槍のように尖った歯が生えてくるんです。
初めての麻酔注射を泣きながら頑張りました(;д;)
でも、抜いた後は痛がりもせずケロッとしていたので
大人の抜歯より楽なのかも???今は、元気ですよ☆アリガト
2007/05/12(土) 18:49:34 | URL | ひびび #-[ 編集]
みかんくん、横顔もりりしいですね☆
カッコイイよ(^^)v
ウチは、カットして1ヶ月。。。
すでに、ボサボサになってきました(^_^;)

三男くん抜歯、よく頑張りましたね!
痛かったでしょうね(T_T)
わたしも歯医者キライなので、想像しただけで、怖いです。。
2007/05/12(土) 23:36:16 | URL | こゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
