コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁ~xxx
昨日、ブログを更新しようと
ノートPCを立ち上げていると・・・カタカタ・・・コトッ
嫌な音がしたかと思うと
黒い画面のまま、何やら文字が。。。

・・・オペレーション・システム・ノット・ファイル

はぁ~。。。だめだこりゃ


じゃぁ!会社でお昼休みに更新しちゃいましょうね


さて、気を取り直して昨日のみかんクン

次男&三男&パパに、ペットボトルで宇宙人にされてました。20070514124851.jpg


その後ドンキーにお買い物 店舗のペットショップに立ち寄って
商品のワンコ服をジロジロ眺めましたあげく・・・(みかんクンの服の参考に

ヒヅメを発見して、1本購入¥200

20070514124905.jpg

みかんクン ヒヅメデビュー
20070514124858.jpg


でも、基本お留守番の時だけ ガムetcをあげることにしているので
1カジリで、没収されてしまいました。

今頃、ガジガジかじっているかな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
え~っ!パソコン壊れたの?
会社で更新とは不便ですね。
新しいのを買わなきゃいけないのかな?

みかんくんひづめ好きみたいですか?
うちは大好きですよ。
2007/05/14(月) 20:40:19 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
ノート壊れちゃいました(X_X)
ハードディスクを買ってくれば直るようですが。。。
中のデータ(写真など)は、すべて消えちゃいますね(TдT)
もう一台あるのですがこちらはデスクなので
ちょっと使いづらいんです
ひづめ喜んでましたよ♪。。。でも
少し臭いがきつくないですか?
2007/05/14(月) 20:58:08 | URL | ひびび #-[ 編集]
ひびびさん、ノートPC壊れちゃったんですか?
ハードが壊れちゃうとデータが消えるから
かなりショックですよねー><
私もPCに、これでもかってくらい写真が入っているので
もっとこまめにDVDに移さないといけないな・・・

みかんくんヒズメデビューしたのね~☆
お留守番の時、どんなお顔でカミカミしてるのかなぁ?(*^_^*)
2007/05/14(月) 21:45:48 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
PCが壊れちゃったの?!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
あ~PC使えなかったら困るな~私。
写真CDに移しとかないと(汗)
蹄デビューおめでとう☆
何故かはまるんだよね~蹄。
2007/05/15(火) 08:45:09 | URL | ティーママ #-[ 編集]
あらら、パソコン壊れちゃったのかしら?
セーフモードで立ち上げても
立ち上がらないのかしら???
データだけでも救えるといいんですけどね。

ひづめ、うちはあげたことないんですけど
みなさんニオイがって言いますよね~。
どんなニオイなんだろう(^ω^;)・・・。
2007/05/15(火) 11:57:32 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
PC、壊れちゃったんですか~?
データが、全部消えちゃうとショックですよね(つд・)
ウチも、みかんの写真は全て、PC内なので、今、壊れたらかなりショックです。
もっと、小まめにバックアップを取らないといけないですよね。。。

ひづめ、実はウチにもあります( ´艸`)
まだ、あげたことないのですが。。。
みかんくんの、食いつきはどうだったのかしら?
ウチも今度、あげてみようかな?
2007/05/15(火) 22:10:15 | URL | こゆき #-[ 編集]
しょこははさんへ
しょこははさんも気をつけて!
突然だから(>д<)ひびびの二の舞にだけは
ならないように・・・

ヒヅメ必死でカジッていたようで
みかんクンもすっかりヒヅメの臭いがしました(>人<)クチャイ
2007/05/16(水) 12:08:59 | URL | ひびび #-[ 編集]
ティーママさんへ
ひびびも困る
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
他にもPCあるんだけど。。。
重かったり使いづらかったりするんです...
データが消えたのが、一番辛いxxx(>д<)
ヒヅメかなりの勢いでカジッてました(^m^)
2007/05/16(水) 12:09:29 | URL | ひびび #-[ 編集]
しゃみらさんへ
ハードディスク買ってきて
交換しないとダメなようです。
写真は、こまめにDVDに移すように
しないとだめですね(ノω・、)

ヒヅメ、どんな臭い・・・う~~ん???
とにかく部屋中、みかんクンもヒヅメの香りが
移っていって(>人<)クチャイ
シャンプーしちゃいました(^^;)
みかんクンは気に入ったようだけど・・・(▽|||)アハハ
2007/05/16(水) 12:09:58 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
データ消えちゃいました(ノω・、)
ハードディスク買ってきて パパさんが
直してくれたので また復活☆
と思ったら・・・
NTTで接続障害xxx
こゆきさんは、大丈夫だったんですね♪
ヒヅメみかんクン気に入ったようですよ☆
ただ。。。臭いが気になります(>ω<)
2007/05/16(水) 12:13:16 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
