コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤ちゃん♡
ノートPCが壊れたと思ったら・・・
今度は、モデムΣ( ̄□ ̄;)
と、一瞬焦ったひびびでしたが
・・・おや~、壊れてないようだけど・・・???
ニュースを見て納得...("▽"*) ホッ

NTTの接続障害・・・
AM1:35には、全面回復したようですね☆
しかし、そのころすでに夢の中でした(-ω-)zZZ
ネットできないとやっぱり淋しい

皆さんのところは、大丈夫でしたか?

さて、昨日のみかんクン

daisyさんこゆきさんしょこははさんのブログで
見かけ気になっていたスリング
どんな感じかなぁ~?っと・・・風呂敷を引っ張り出し
みかんクンを包んでいると・・・

大きくなったら お父さんより
お母さんになりたいという
三男クンがやってきました。
20070516122445.jpg

みかんクンを赤ちゃん代わりに
お母さんの練習だそうです(^^;)将来が楽しみ心配。。。
20070516122334.jpg

みかんクン素直にされるがまま☆
とても大人しく抱っこされていました
Comment
≪この記事へのコメント≫
スリングとっても便利だとか・・・
肩は懲りませんか?
うちの2わんは6kgを越してしまったので
かなり負担がかかる気がします。
また使い心地知らせてくださいね。
2007/05/16(水) 18:18:19 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
みかん君、もしかしたら
動いたら、落ちるかも?
と、思ったのでは・・・
かしこいぞ、みかん君
2007/05/16(水) 18:19:38 | URL | kazujiji #-[ 編集]
風呂敷スリングいい感じですね~♪
3男くんに大人しく抱っこされてるみかんくん
ホントに赤ちゃんみたいで可愛い~☆
で、3男くん将来はお母さんになりたいんですか?
それは確かに楽しみ・・・イヤイヤ心配ですねぇ( ´艸`)ムププ
2007/05/16(水) 20:44:24 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
おいおいみかん君 されるがままかい(-_-;)
スリング可愛いよねぇ~♡→ܫ←♡
うちはマックのハンモック愛用です!
なかなか重宝してますよぉ(。→∀←。)♡
三男君お母さんになりたいの??
お父さんの立場が・・・・( ̄▼ ̄|||)
2007/05/17(木) 00:39:15 | URL | ふっちゃん #NTJgKIh6[ 編集]
スリング、良いですよ~(^_-)-☆
ただ、ウチの場合、最近めっきりみかんとのお出かけが減ったため、あまり活用できていないのですが。。(つд・)
風呂敷のスリングも良い感じですね☆
みかんくんも大人しそう~( ´艸`)
抱っこよりも安定感があるから、落ち着くのかな?

三男くんは、お母さんになりたいんですか~( ̄▽ ̄)
将来は、赤ちゃんの面倒を良く見てくれる、素敵なパパになりそうですね。
その前に、良かったら、ウチのBabyの面倒を見にきてくれないかしら?(≧m≦)
2007/05/17(木) 17:47:22 | URL | こゆき #-[ 編集]
モコモコママさんへ
スリングよさそうですよね♪
ためしに風呂敷でやってみましたが
やっぱり風呂敷では軟らか過ぎて
うまくできませんでした(^^;)
でも、みかんクンおとなしくしてたので
大丈夫そう!購入を検討しています☆
2007/05/17(木) 18:12:09 | URL | ひびび #-[ 編集]
kazujijiさんへ
あははh、そうかも☆
確かに風呂敷、柔らかすぎて
クニャクニャしてました。
危険を察知して大人しくしてたのかな!!
2007/05/17(木) 18:15:43 | URL | ひびび #-[ 編集]
しょこははさんへ
みかんクン スリング買っても
素直に抱かれていそうです(>m<)♪

風呂敷スイングは、柔らかすぎて失敗でした。
赤ちゃん(みかんクン)に優しく話しかけて
いましたよ( ´艸`)
素敵なママになれそう???(>ω<)プッ
2007/05/17(木) 18:25:12 | URL | ひびび #-[ 編集]
ふっちゃんさんへ
みかんクン 小さいときから
こんな環境(三男クン)だったので
よほどの事されない限りケロッと
されるがままなんですょ(ゝω・)☆
男ばかりのひびび一家、将来は母!
ママは、大歓迎よ~♡
2007/05/17(木) 18:33:30 | URL | ひびび #-[ 編集]
こゆきさんへ
風呂敷スイングは柔らかすぎて失敗でした(>ω<)
みかんクンも大人しかったのでよさそう♪
ただみかんクン『歩きたいよ~☆』の仔なので
あんまり使わないかも?
なので、購入検討中ですぅ。
三男クン 小さい子大好きなの☆いつでも
貸し出しますよ~(>ω<)ププッ♪
2007/05/17(木) 18:41:56 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
