コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ストーカー
みなさん、マーキングの件で、たくさんのアドバイスありがとうございました

ただいま ひびび みかんクンのストーカーを実施しております

みかんクンが、マーキング体制になりやすいように
リビングからわざと外に出してあげ、
マーキングポイントに向かいやすくして
そ~~~~っと後をつけて行きました(^m^)ウッシッシ

みかんクンが、片足を上げたとたん!!

「ダメ~~~!」ドタバタ近づき
足を 『ぺちっ』 下ろさせました

みかんクンたら、キョトンとした顔をして
こちらを見ていましたよ

これを数回繰り返していると…おぉ!!
みかんクンが、ママを見つめる回数が増えた気がする(←警戒されてる?)

しかし、夕飯を作っている間、お兄達にお願いしたのに・・・
しっかり、ちゃっかり隙を突いて、まんまとマーキングに成功したみかんクンでした
お兄達、何かと忙しいんだとさ(宿題・ゲーム

しばらくストーカー続ければ・・・マーキング克服できるかな?
「ね!みかんクン
0521mikan3.jpg

狂犬病の予防接種後も、ケロッと元気なみかんクンですヨカッタ
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひびびさん頑張ってるねo(^-^)o
3歳の魂100までってむか~し祖母が言ってたけど
小さい頃にい~事いけない事はっきり分かれば
後が楽だからひびびさん&みかんクン
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/05/22(火) 10:05:20 | URL | ティーママ #-[ 編集]
しつけは根気よくするしかないですからね。
大変だけどがんばってね~☆彡
ひびびさんが夕食のしたくとかで
ストーカーできない時は
みかんくん何してるの~って
時々声を掛けるだけでも違いますよー。
コソコソ何かしようとしてる時は
声を掛けられるだけでハッとするみたいデス。

ってそんな小心なのは琥珀だけかな(^ω^;)??
2007/05/22(火) 15:07:02 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
ひびびたん頑張ってますね~
躾は根気強くが一番だから繰り返して教えれば
マーキングも克服できるかもしれないですね。
うちはマーキングのこと考えて♀にしたんですが
♀もヒートが1年に2回、それも1回が長いので
どっちもどっちって感じですね。
ママたん、頑張ってね!
応援してるよ~
2007/05/22(火) 17:51:31 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
ティーママさんへ
励ましありがとぅ(T▽T)ノ☆
3歳の魂100まで!!
今、しっかり躾けなきゃ………
マーキング地獄!!! Σ(□|||)オソロシイ
素敵なワンコ目指して頑張るo(>ω<)o

実は、ストーキングちょっと楽しいの~(^m^)ウフッ♪
2007/05/22(火) 18:59:21 | URL | ひびび #-[ 編集]
しゃみらさんへ
あっ!判るx2
みかんクンも声かけると
ハッとするみたいで(^m^)
何々?って近づいてきます☆
声掛け作戦♪使えそうv(^ω^*)
ありがと☆早速やってみます♪
2007/05/22(火) 19:02:49 | URL | ひびび #-[ 編集]
モコモコママさんへ
女の仔も大変なんですね(>ω<)
根気強く!繰り返し!ですね☆
あきらめず、マーキング克服できるように
頑張りますo(>ω<)o
応援ありがとぅ♪
2007/05/22(火) 20:07:11 | URL | ひびび #-[ 編集]
ひびびさん頑張ってますね~(*^^)v
早くストーカー効果が出て
みかんくんが「いけないこと」って
理解してくれるといいですね♪
あとは、息子さん達がほんの少しだけ
協力してくれるといいですねぇ(*'v`b)
2007/05/22(火) 22:59:18 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
しょこははさんへ
そうなんです(>ω<)
皆で協力しないと、なのに・・・
何時も帰ってくると、カバンを放る長男クン
すっかり長男の通学カバンが気に入った みかんクンΣ(-ω-)あ、また向かった!!
罠には、もってこいなんだけどね(^^;)

2007/05/23(水) 12:17:41 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
