コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠そう
今日も暑かったね(>ω<)みかんクン
暑くて疲れたのかな?なんだかとっても眠そうzzZ

「みかんクンお散歩行かないの?」

『眠いですぅ。』
0524mikan.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

明日は、次男クンの東京旅行 & 三男クンの遠足です。
天気予報は、曇りのち雨
帰ってくるまで降らないでね(-人-)

さて、ママは張り切ってお弁当作らなくっちゃ
明日に備えて、今日は早く寝ますね

みかんクンもゆっくり休んで 明日は元気にお散歩行けるかな
あっ、でも雨か・・・な?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日はお天気が悪そうですねぇ><
こちらも降水確率は70-100%です・・・
でもでも、ひびび家パワーで
雨なんか蹴散らしちゃってくださいね!!
私も及ばずながら「雨降るな~」って
空のこと脅しておきますから(*^^)v

↓私もしょこらを育ててる時は、大失態の嵐でしたよ~!
ホントここには書けないような事ばかりやってました(笑)
ひびびさんもいつか笑い話になりますから!
だから、頑張りすぎず頑張ってくださ~い(*^^)v
2007/05/25(金) 01:32:24 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
昨日も暑かったね~(´∀`;)
修学旅行と遠足かぁ~天気がイマイチだけど
せめてお外に居る時は雨降んないでほしいね。
ひびびさんの手作りお弁当楽しみ♪
2007/05/25(金) 09:26:11 | URL | ティーママ #-[ 編集]
しょこははさんへ
朝からしっかり降っちゃいました(XдX)
でも、二人とも楽しそうに出かけていきましたよ。
次男君は、高速の事故渋滞で、帰りが1時間遅れることになり
少し、楽しい時間が延びたようです。

みかんクンの子育ては、まさに奮闘の日々。
とはいえ、元がお気楽なひびび
適当にがんばりますv(^ω^)ありがとぅ
ラルフ君も今からだね☆何を仕出かしてくれるかな?(〃ω〃)フフ
2007/05/25(金) 18:39:41 | URL | ひびび #-[ 編集]
ティーママさんへ
やっぱり、しっかり雨降っちゃいました。
でも、楽しそうに出かけていきましたよ☆
次男君は、ほとんど室内だしね♪
三男君は、遠足ごっこ。それはそれで
楽しかったみたいです。
2007/05/25(金) 18:46:17 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
